google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 6.5号機【政宗 戦極】完走なるか?新台初日に打ってみた結果・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

6.5号機【政宗 戦極】完走なるか?新台初日に打ってみた結果・・・

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

おはようございます!かぐやです!!

 

前回の記事はこちら↓

【PF機動戦士ガンダムユニコーン】伸びるのか?残保留で引き戻した結果・・・ ユニコーンオカルト実践記7回目
こんばんは!かぐやです!! 前回のユニコーンオカルト実践記はこちら↓ 若い回転数は当たる この日は仕事帰り。 今日もユニコーンの島へ急ぎます。 まずはこちらに着席するも2K入れて当たらず。 お次はこちら。 こちらも2K当たらず。 3台目。 ...

 

座れた

この日は【政宗 戦極】の新台初日。

マイホのスロ専に4台導入されていたので打ってみようと思いましたがなんだかんだして10時くらいになってしまい、どうせ座れないんだろうなーと思いましたが念のためホールに向かうと、なんと4台中2台空いているではありませんか。

しかもよくみるとまだ0回転で誰も回していない・・・!

 

あんまり期待されてないのか?

とりあえずはなしのねたにでもと少し打ってみることに。

こちらに着席。

 

とりあえず当たるまで打ってみます。

CZのCZ

少し回したところで弱スイカからCZに当選!

 

 

 

上のパネルが進めば進むほどチャンスとの事ですが今回は2段階しか進まず・・・

 

このCZは当たらず・・・。

 

 

ちなみにこれCZのCZです・・・。

 

これを乗り越えた先の戦極という名のCZをクリアして初めてATに当選します・・・。

だがしかしそのあとすぐさま強チェリーからCZのCZに当選し・・・

結構いいところまできた・・・!

これが・・・

 

 

 

上位CZの秀吉猿舞に当選!

 

成功すれば秀吉決戦だが・・・

 

 

 

圧倒的失敗

 

がしかし失敗してもCZの戦極には当選するようで、そこで成功し秀吉決戦に突入!!

ここで7揃いを5回かまし170スタート!!

ここからや!

入れば出る

ここからはいつもの政宗のATがスタート。

 

 

途中天下激闘というバトルに行くのですが、これに勝てば青七揃いが発生し上乗せします。

 

終わったらまた戦極に当選するのでここで当てれば引き戻しとなります。

 

 

これを何回か繰り返して・・・

ここまできた!

 

これは完走するかと思いきや・・・

惜しくも2231枚で終了・・・!

 

この後様子見で回したところ天井まで持って行かれて減らして終わり。

投資2K 回収29K

 

感想

正直出たけど面白くない・・・!

 

初代政宗が好きだったのですがあれはリアルボーナスだったんですよね・・・。

これはひたすらATなんで、メリハリがないというか、ちょっとダレますね。

 

しかし一撃の爆発力はあると思うので荒い台が好きな方はいいかもしれません。

ブログ村ランキング参加中!!

クリックでポイントがかぐやに入ります!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽しいブログ満載のブログ村に飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました