google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 6.2号機【マジハロ trick or treat】初打ちでいきなり魔界!?打ってみた感想 挙動 天井 打ち方 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

6.2号機【マジハロ trick or treat】初打ちでいきなり魔界!?打ってみた感想 挙動 天井 打ち方

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

噂の新台「マジカルハロウィン trick or treat」を初打ちしてきました!

6.2号機の実力やいかに・・・?

前回のマジハロの記事はこちら↓

【マジハロ5】全台系っぽい日に突撃してみた結果・・・ スイカ重複 赤7
こんばんは!かぐやです!! 少しですが久々にマジハロ5を打ってまいりました・・・。 やっぱ楽しいよね・・・。 そんなに勝てないけど。 前回のマジハロ5の記事はこちら↓ 全台系? この日は仕事帰りに特定日のホールに着席。 仕事帰りで時間はそん...

 

お座り一発

この日は新台入替初日。

マイホには3台導入されていましたが朝一行けず、座れるかなーと思いましたが昼過ぎに行くと2台空いてました。

 

6号機になってから新台初日でも見切られるの早くなりましたよね・・・。

 

 

こちらの空き台に着席。

ハマってますがまだ設定判別は出来てないのでは?

マジハロってそんなに簡単に設定判別出来ないと思うんですよね。

これが打ち始めて2ゲーム・・・

いきなり強チェリー!

 

揃っちゃったよオイ・・・。

 

投資1Kにてビッグに当選!

 

幸先いいよ!

 

今作はカボチャンス期待度が表示されるようですね。

 

しかもこのビッグ中にカボチャ揃い!!

 

これにていきなりカボチャンス当選!

 

詠唱中にボーナス当選!

 

これはレギュラーで・・・

錬金失敗。

その後再び詠唱中に・・・

レア役後にハテナナビ・・・?

 

これは5ならボーナスだが・・・。

 

キュピー音と共にWinランプ点灯!

こんなところもマジハロっぽいですね。

 

しかしこのカボチャンスは何も引けずにバトルへ。

 

今作はストックが無くなるとお化けカボチャとのバトルとなり、勝てばハロウィンパーティに突入します。

 

ドラキュラは寒いですね。

このバトルは敗北し・・・

ここで自力6択を当てればカボチャンスだが・・・

 

願いも虚しく361枚で終了・・・。

どこでもミッション!

この後まだまだ回していくと・・・

なんぞこれ??

 

どうやらこれはクリア出来れば超高確に上がるらしい・・・。

 

今回は引けず。

 

この後ハマって306ゲームで錬金ボーナス。

 

おおっ?

 

これは5なら激アツだが・・・?

弱チェリー?

 

ダメなんかーい!!

 

5の錬金ボーナスとは少し違う模様・・・。

初魔界

この後スイカから・・・

5だと魔界に突入するセリフ・・・!!

 

これがもちろん・・・

 

魔界へ・・・!!

 

ここでボーナス引ければスーカボでる!

 

初打ちでスーカボなるか?

チャンリプ降臨・・・!!

 

当たってくれ・・・!!

 

 

 

 

当たらず

 

残念ながら初打ちスーカボとはなりませんでした。

上位モード?

この後回しているとやたらと塔ステージに移行する・・・?

 

転落してもすぐ塔ステージに戻ります。

左のキャラがなぜかキャロルに変化していました。

 

もしかしたら高モード?

5で言うモードCみたいな感じか?

 

これが塔ステージ中にカットインから弱チェリーでボーナス当選!

 

これでカボチャンス確定!!

 

更にビッグ中にマジかる!

 

だがしかし4セットでバトルへ・・・

 

このバトルをなんとかクリアして・・・

 

ハロウィンパーティに突入!

このハロウィンパーティは、消化中にレア役などでキャラを参加されると次回のカボチャンスのゲーム数が上乗せされる特価ゾーン的な立ち位置です。

 

今回は25ゲーム乗せ!

 

その次セットもバトル中にカボチャ揃いが降臨し再びハロウィンパーティに突入するも・・・

396枚で終了・・・。

 

なかなかやれません。



どこまじも健在!

この後回していくと通常時レバーオンでハープ音が・・・

 

これはもしや・・・

どこまじ・・・!!

これはもしや高設定なのか?

これがビッグで・・・

 

何故か結界防衛に突入!?

 

普通レギュラーからしかいかないのですが、もしかして今作もビッグでも錬金ポイントもらえるのか?

 

この結界防衛中にレア役からカボチャンス上乗せ!!

 

最後のバトルは負けましたがここからカボチャンスに突入!!

 

さらにハロウィンパーティ中にボーナスを引き・・・

 

キャラめっちゃ参加してるんだが・・・

65ゲーム乗せ!!

 

このあとぼちぼち続くも・・・

 

818枚獲得で終了・・・。

投資7K 回収20K



感想

6.2号機と言うことでどんなもんかなーと思ってましたが、打感は5にかなり近い感じです。

 

演出もほとんど5の使い回しなので、5を打った方ならすぐ違和感なく馴染めるでしょう。

 

リアルボーナスなので今までの6号機と違ってデキレ感も感じませんでした。

 

ただ、やっぱり6号機なので出玉は5に比べると劣ると言うか、5をマイルドにした感じです。

 

打った感じだと5よりも事故らせるのが難しそうに感じました。

 

面白いか面白くないかと言われれば、6号機の中では一番面白い、と言っても良いほどかなと思いました。

ブログ村ランキング参加中!!

クリックでポイントがかぐやに入ります!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽しいブログ満載のブログ村に飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました