google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 6号機【南国育ち30】衝撃!ハイエナ禁止のホールが発見される・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

6号機【南国育ち30】衝撃!ハイエナ禁止のホールが発見される・・・

ハイエナ稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

 

6号機って純増高い台も多くて時間効率も良くハイエナに向いている台が多いですよね!

 

しかしそのハイエナ行為が禁止されてるホールがあるそうな・・・。

 

前回の南国育ちの記事はこちら↓

6号機【南国育ち-30】見逃すと危険!?有利区間ランプの挙動とは・・・
こんばんは!かぐやです!! 最近ホールデビューした6号機「南国育ち-30」。 4号機世代の僕としては懐かしい機種の復活である。 もちろん南国育ちということで、前作を意識した作りになっていて前作を打ったことのある方なら難しいことを考えずに打て...

 

 

南国育ちのハイエナ禁止

Twitterで見つけた画像がこちら。

これは・・・!!

 

結構事細かく書いてありますね・・・!

 

「連チャン後即やめ台だけを狙う」

これは美味しいのは南国育ちくらいなもんでしょう。

 

南国育ちはボーナス終了後即有利区間が終わるわけでは無いので、要は有利区間が切れるまでは高モードの状態で打てるのでそこを狙った立ち回り。

 

「遊戯せずに店内を徘徊」「遊戯台のうしろに立ち続ける」

店内を徘徊して狙い台を探したり、張り付いてのハイエナはダメといったことだと思われますが、確かにこれは鬱陶しいので分かる気もしますが、店内を徘徊くらいは僕くらいのレベルの人間でもするのでちょっと店内を歩くのが怖くなりますね・・・。

僕はベガ立ちみたいなことはしませんが、甘海アグネスの後ろにあるベンチに座って待機とかはしますwお年寄りのハイエナとか気は引けますが結構拾えるので・・・。

この間なんかはそのベンチにお年寄りが居座っており、お年寄りをお年寄りがハイエナしているというカオスな状態になっていましたw

 

話は逸れましたが僕の地域のホールではベガ立ちしてるような人は皆無で、皆自分の台を必死で回しています。

流石トヨタのお膝元といったところでしょうか。

トヨタ勤務の独身男性はお金に余裕がありますからね。



「特定の台のみを探し、狙う」

これやらなきゃ勝てないでしょうにw

こんなの客に「適当に打って負けてくださいね」と言っているようなものですね。

そもそもこれだと無知な人からしたら「特定の台やゾーンがあるのか」とか、「狙い目が連チャン後即やめの台なんだ」とか、平打ちでは勝てないと言うことを示してしまっているようなもんだと思うのですが。

 

僕だったらこんなホールには行きたくないと思ってしまいますね。

ブログ村ランキング参加中!!

クリックでポイントがかぐやに入ります!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽しいブログ満載のブログ村に飛びます

 

コメント

  1. さすらいのマジハロ打ち より:

    くっ!前回の記事にコメントをつけられないとは!!(おはようございます)

    これはなかなか判断が難しいところなので、あまりにも目に余る行動をしてる人が多いってことなんでしょうね。その人達用の牽制だと思うので、普通にしてる分には大丈夫だと思いますよ。

    …はっ!?入店すると一直線にマジハロに向かい、空いてなかったら帰る私は『特定の台のみを探し、狙う』に該当してしまうのでは…気を付けないと。

タイトルとURLをコピーしました