google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【リゼロ】閉店前はお宝台が落ちている・・・天井狙い実践!そろそろラッシュに入ってほしい! | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【リゼロ】閉店前はお宝台が落ちている・・・天井狙い実践!そろそろラッシュに入ってほしい!

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

お盆休みも終盤になって参りましたね!!
皆さま稼働の方の調子はいかがでしょうか?
そういえば例の煽り運転の容疑者に逮捕状が出ましたね!
なにやらかぐやの地元愛知でも危険運転をしていたそうな・・・。
もし遭遇していたらと思うとゾッとしますね。
そういう輩に遭遇したら、まずは落ち着いて、極力関わらないようにして、窓も開けずに無視して警察に連絡しましょう。
煽り運転なんてする奴を許してはいけませんね。
警察には早く逮捕して頂きたいものです。
それでは稼働記事に参ります。



【リゼロ344Gから】
FullSizeRender
時刻は9時30分。
仕事帰りのホールで発見しました。
普段はこんなゲーム数まず落ちていませんね。
しかし最近リゼロがやたらと増台したお陰で、たまに仕事帰りに覗くとこのくらいのゲーム数が落ちてることがあります。
期待値としてはかなりあると思うのですが、果たして・・・!
FullSizeRender
ちなみにアイコンは黄色撃破率アップのみ。
リゼロポイントは320です。
全然期待できませんね笑
天井まで行っても、ポイント1000まで貯まらないでしょう。
FullSizeRender
と嫌な予感しかしない状況で回していると、魔女の手出現から9ゲーム以上経っても発展せず!
このパターンはかなり熱いはずですね!!
逆に魔女の手発生から数えて9ゲームでの発展はおそらく激サムとなります。
まぁ数えようが数えまいが、演出で当否はほぼほぼ分かりますが・・・。
もうちょっとこの辺の演出どうにかならなかったのか・・・。
FullSizeRender
と、絶対熱いと思っていたら寒い連続演出に発展し若干ビビる・・・w
FullSizeRender
だがしかしこれはやっぱり当たりですよね!
当たるときは絶対熱い前兆絡みますよね。
逆に無いと本当に当たらないケツ浮かない。
FullSizeRender
445G 白鯨攻略戦
投資は3本!
ここでラッシュを射止めることが出来れば確実にプラスです!!
FullSizeRender
しかしアイコンには不安しかないw
FullSizeRender
案の定60%届かずw
FullSizeRender
1体目は安定のミミが選択されいつもの減り具合。
FullSizeRender
2体目も討伐隊でいつもの嫌な流れ・・・。
FullSizeRender
これでもかというぐらいの激サム具合にノックダウン寸前にw
 
FullSizeRender
だがしかし最後に悪あがきを見せる・・・!!
 
ここは強チェリーで頼むっ!!!
FullSizeRender
でしょうねwww
そしてコンビニへ行きスバルがエロ本読んだところで終了です。
マイナス1本
いつになったらラッシュ入るのよ?
最後にラッシュ入ったのはいつの日か・・・。
ていうか最近1戦目すら通せていませんねw
せめて3戦目まで行ってドキドキさせて下さい・・・。(切実)



お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)前回のリゼロの記事はこちら↓

悲惨な目にあった時の記事はこちら↓




ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





コメント

タイトルとURLをコピーしました