google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【リゼロ】久々のリゼロ!250Gからって本当に期待値あるんだよね? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【リゼロ】久々のリゼロ!250Gからって本当に期待値あるんだよね?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

おはようございます!かぐやです!!

皆さんリゼロ打ってますか?
僕は殆ど打ってません笑
最大の理由は「面白くないから」なんですけど、もう一つの理由は「打てるところが落ちていない」ということ。
やはり導入から大分時が経ち、情報も出回り、大体即やめ台しか落ちていませんね。
回されていても40ゲームくらい(ガード見てやめ)で、流石にそこから打とうとは思いません。
設定判別も分かりやすいため、リーマンの僕がホールに着く頃なんて間違いなく高設定は座れません。
しかも最近は星矢スペシャル現象のような、「朝一カードを見て捨てる」といった現象が起きており、朝一の数回転以降一日中回されないということもしばしば・・・。
最近増台して全16台とか32台とか、メイン機種になってきてるのに、扱い方が下手なホールだと全台そのような状態になっているところもありますね。
リセット判別も有利区間ランプで回さなくても分かる為、ズボラなホールややる気のないホールなんかは本当に酷いもんです。
これで果たして機械台回収出来るんでしょうか・・・。
皆様のホールは如何でしょう・・・?



【リゼロ 263G】
FullSizeRender
仕事帰りに見つけました。
時刻は9時ちょい前。
天井までは40分くらいなので、まだ時間的にマックス取りきれます。
当たればね笑
FullSizeRender
黄色アイコンとリゼロポイント15と、アイテム関係は絶望的か・・・。
一回もポイント溜まらず天井行きそう・・・。
IMG_7741
回していくと300台のゾーンでちょいアツの禁書庫!
当たるのか?
FullSizeRender
あっダメなやつね!
リゼロの前兆は死ぬほど分かりやすいですね。
ケツ浮いたことありません。
魔女の手が出てきてから9ゲーム後に発展で激サムなんですよね・・・。
番長の癖でついつい数えちゃいます。
IMG_7744
そして何事もなく天井に到達・・・。
ポイントも950までしか溜まらず・・・
しかしA天井ですから!
3回通せば高性能ラッシュ貰えますしむしろ天井行ってくれてありがとうって感じですね!
通せればね
FullSizeRender
アイテムはゴミアイテムのみ。
FullSizeRender
だがしかしちょっと希望が持てる撃破率に!!
さあさあ、久々にラッシュやらせてよ!!
前ラッシュ引いたの何時だ?
思い出せないくらい引いてないというか打ってなかった!笑
FullSizeRender
1回目はミミ。
ここはデフォみたいなもんですもんね!
ここで落胆してはいけませんね。
FullSizeRender
ハイ次〜!!
FullSizeRender
2回目は討伐隊・・・。
まあ、結局最後のラストジャッジで決まるようなもんですから、ここも気にせず行きましょう。
FullSizeRender
・・・・・
一番やばいパターンな気もしますが、最後にドーンですよね?
FullSizeRender
これあかんやつや
FullSizeRender

ほらぁー!!!
この後ハナビに残りメダルを流して終
了です・・・。
マイナス13K
今後ボーダーを400ゲームくらいに上げたいと思います
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました