google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【地獄少女 宵伽】モードB狙い!ゲーム数解除とCZ解除が重なった結果・・・! | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【地獄少女 宵伽】モードB狙い!ゲーム数解除とCZ解除が重なった結果・・・!

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

台風が来ていますが皆様の地域は大丈夫でしょうか??
かぐやの住む愛知県は、結構台風とは離れているような気がするんですが、雨風が凄いことになってきました・・・!!
こんな日は外に出ないことですね!
絶対出ちゃダメですよ!!
間違っても海とか川とか見に行かないように!!
台風になると絶対にこういうお年寄り居ますよね・・・。
いっぺん、逝ってみる?



【地獄少女 宵伽 510Gから】
FullSizeRender
履歴的に800Gを超えていないのと天国スルーが続いていたので、ワンチャン天国準備にいることを願いながら打ってみます。
ちなみに設定1だと天国準備から天国へは約15%程度しか移行しないため、低設定ほど天国準備をループします。
なので、低設定と思われる状況の場合、当たったら即やめでオッケーだと思います。(天国準備の場合は100G以内の解除に全く期待が持てないため)
FullSizeRender
すると800ゲーム手前でCZ「報復の契」に当選!!
FullSizeRender
「終わらない夜」は下から2番目の期待度のCZ。
最悪1200Gまで持って行かれることを考えると、ここで当たって欲しい・・・!!
FullSizeRender
上手いことMBからの強ベル二回引いて緑まで昇格!!
FullSizeRender
その後弱チェも引く!!
これは当たって欲しい・・・!!
FullSizeRender
赤文字も来た!!
これはあるでしょー!!
FullSizeRender
へっ・・・?
通常画面へ・・・
そして第一停止
FullSizeRender
ドゥルーーーン!!!
いや、この復活パターンまじでビビりますw
FullSizeRender
回転数的に天国準備にいた場合、本前兆中の当たりになりますね!
本前兆中のCZでの解除は、当たり終了後に即前兆を経て、もう一度ART地獄輪廻に当選します!
ここは天国準備にいて欲しい!!
FullSizeRender
今回の地獄輪廻は輪のみ点灯からスタート。
運がいいと最初から複数点灯している状態でスタートすることもあります。
FullSizeRender
コスプレチェックしたらスク水がありました。
スク水は天国準備期待度アップです。
サンタのコスチュームがあれば天国準備以上ですね!
FullSizeRender
ついでに体操服も!!
体操服は、このARTのエピソードシナリオ2以上示唆ですね!
詳細はよく分かりませんが、このシナリオレベルが良いほどミチル突入時に地獄少女三重奏の突入率が上がるのではないか?と勝手に想像しています。
FullSizeRender
そして輪廻までしか行けずに継続ジャッジ「地獄審判」へ・・・。
FullSizeRender
このキャラは継続モードB確定ですので、今回の継続率は約25%です・・・。
しかしチャンスアップの赤文字もありますし、しれっとスイカも引いた!!
なんとか継続してほしい・・・!!
FullSizeRender
とここで筐体から風を感じる・・・!!!
FullSizeRender
ドゥルーーーン!!!
(言いたいだけ)
  
まさかの25%を通す・・・!
FullSizeRender
次も輪からスタート・・・。
FullSizeRender
ここでMB・・・!!
ART中のMBは2ゲーム間3分の2で強ベルが成立するため激アツです・・・。
FullSizeRender
レバオンでこの演出は強ベルもらったも同然ですね!!
FullSizeRender
そしてその後もMBを引き強ベルを叩き込む・・・!!
 

FullSizeRender
だがしかし輪廻のみ点灯で地獄審判へ・・・。
結構強ベル引いたのになぁ・・・。
FullSizeRender
この子はモードCですね。
ということは、約45%で継続となります・・・。
FullSizeRender
が、ダメっ・・・!!!
FullSizeRender  
ストックあったー!!!
どうやら強ベルなどでストックしてた模様・・・!!
FullSizeRender
ここは天まで点灯するも・・・,
FullSizeRender
66%を通せず終了です・・・。
FullSizeRender
がしかし即前兆!!
やはり天国準備だったか!?
FullSizeRender
これはもらいましたね!!
FullSizeRender
19ゲームで地獄輪廻当選・・・!!
これは有り難い・・・!!
FullSizeRender
だがしかし即連も虚しく単発で終了です・・・。
投資7本 回収10本
残念ながら今回特化ゾーン一度もなし・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. ゆーた より:

    お久しぶりです!いつも楽しく見させて頂いてます。
    近況報告でしが、お盆は先週の土曜から今週日曜まで休みとなってます。ゆーたです。(日曜は稼動確認の為出勤ですが。。。)
    連休と言ってもずっと子供の世話でして、昨日ようやく子供を寝かしつけてから嫁の許可がおりてスロット打ってきました。なんとその時刻21時。。。笑
    絆で400枚ほどプラスで帰宅でした!
    最近自分も調子よく、結構勝たせてもらってるので下手にぶっこむより遊びの範囲で打つくらいがちょうどいいですかね^^; なんたって回収祭りですから。。。
    また次回も楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました