google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【花の慶次 戦槍】天国狙いで金枠ゼリフ!これって確定? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【花の慶次 戦槍】天国狙いで金枠ゼリフ!これって確定?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

お盆ですが絶賛仕事中です!!
そろそろ朝から一日中打ちに行きたいですが、お盆唯一の休みは実家に行かなければならなくなりました・・・。
次1日打てる日はいつになるのやら・・・。
それまではちょこちょこ短時間稼働で打ちたい欲を小出しに凌いで行きたいと思います!笑


【花の慶次 戦槍 ART後5ゲームから】
FullSizeRender
朝一91Gで一度当たってる台です。
この花の慶次って天国のループ率が悪いんで、基本的には天国の後の128回転は回したくないのですが、回転数的にゲーム数(周期)当選ではなくCZからの自力解除っぽいので、ワンチャン天国にいたらいいなぁと淡い期待を胸に打ってみます。
この台個人的にはARTが結構好きなんですが、いかんせん単発の多さと天井の深さ、ゾーン以外の当選率の薄さが原因なのか、あまり人気が出ず、ほとんど撤去されてしまいましたね。
僕の地域の大型ホールでは、無情にも5号機の設置割合の対策用に大量の花の慶次戦槍と沖ドキトロピカルが立ちスロとして壁一面に設置されていますw




これをニューギンが見たら涙目ですね・・・。


一応打てるみたいに書いてありますが、壁にズラッと並んで無理やり設置されているのでデータ機も無く、誰も打つことなく電源のみついた状態で放置されています・・・。
他の5号機を設置するために犠牲になる不人気台たち・・・。
ちょっと台が可哀想になりますね・・・。
FullSizeRender
そんな可哀想な慶次を打ち始めて87Gに到達しましたが、花のエフェクトが通常のエフェクトでどうやら寒そう・・・。
やっぱり天国じゃなかったのかな・・・。
FullSizeRender
と思ったらいつもお風呂沸かしてくれる人の金枠ゼリフ!!
これは当たるよね?
パチンコだと金枠余裕で外すからちょっと不安・・・。
FullSizeRender
連続演出も微妙な奥村!!
大丈夫なのか・・・?
FullSizeRender
カットインも弱いよ!!
これは怪しいか・・・!?
FullSizeRender
しかし慶次の助太刀で当たり!!
ヒヤヒヤさせるなぁ・・・。
投資はめっちゃ回って2本と少なめで助かりました!
FullSizeRender
そして敵兵は5万!
1戦目はほとんど5万が選択されますからね・・・。
これが単発の多さの原因ですね。
FullSizeRender
しかし途中チャンス目から奥村参戦!!
FullSizeRender
ホモ直江も来た!!
これで体制は整った!!
一気に行けぇー!!!
FullSizeRender
だがしかしなかなか削れず・・・
FullSizeRender
無情にも一戦も突破出来ず撤退・・・。
即やめでプラマイ0でした・・・。
一戦くらい突破したかった・・・!

ていうか奥村とホモ直江は一体何しに来たんだ・・・。
次の戦は頼むよ・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました