google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【麻雀格闘倶楽部3】天井狙い!どんな当たり方になるのか打ってみた 周期 直撃 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【麻雀格闘倶楽部3】天井狙い!どんな当たり方になるのか打ってみた 周期 直撃

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

お盆休みが始まり世間が浮き足立つ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。かぐやです!!

かぐやはサービス業なのでお盆やすみなどははもちろんありません。
むしろ休みが1日削られました



連休羨ましいです・・・。
しかしながらお盆やすみなんて、きっとどこのホールも回収作業で血祭り騒ぎなんでしょうね!
連休の皆様、ガセイベントにはお気をつけなはれや!!
ここぞとばかりに吸い取られますぜ・・・。
それでは稼働記事に参ります・・・。



【麻雀格闘倶楽部3 501Gから】


FullSizeRender
この日は新台初日。
仕事帰りにフラッと覗いたホールで落ちていました。
まだ導入されて間もないので、知らなかったのかな?
ちなみに天井は777Gとのこと。
結構回るので、低投資で当てれそうです。
FullSizeRender
結構回って投資は6本!
無事に?天井に到達しました。
が、まだ発動せず。
FullSizeRender
天井超えてテンパイ・・・。
これ、自力でツモれなかったら天井発動するのかな?
FullSizeRender
とここで流局直前にハイテイチャンス発動!!

FullSizeRender
レア役引いてツモwww
天井どうやって当たるのか見たかったのに・・・。
しかしなんだかんだハイテイにドラも乗り満貫で80枚スタートです!
天井だと何枚もらえたんでしょうね?
FullSizeRender
ちなみに810Gでした。
FullSizeRender

ここは93枚しかもらえず・・・。
上乗せ少ないと厳しいですね・・・。
そしてここから引き戻しゾーンの真龍ロードに突入!!

FullSizeRender

真龍モードはテンパイ状態からスタートし、見事上がることが出来れば再びラッシュに突入します。
ツモ運レベルは最初から高い時もあれば、1からスタートの時もあります。シナリオかなんかあるのかな?
(調べたらやはりシナリオがあるっぽいですね!!高設定だと1戦目と2戦目のツモ運が優遇されるっぽいです!)

この真龍ロード、8回連続で上がることが出来れば、八連荘となり、親の役満48000点(480枚)獲得することができます!!
前回新台で打った時は一度も八連荘ならずでしたので、ここは頑張りたい!
1戦目は
FullSizeRender
ツモ運レベル5スタートで、6000点を上がり60枚スタート!
FullSizeRender
ここで少し上乗せして
FullSizeRender
148枚に。
FullSizeRender
2戦目はツモ運レベル2からスタート。
これは厳しいかも?
FullSizeRender
なんとかリプレイやレア役でツモ運レベル5まで上げて、ハイテイチャンス!!


FullSizeRender
なんとかツモり、今度は満貫120枚スタート!
FullSizeRender
ちょこちょこ増やしていきます・・・。
FullSizeRender
次もレベル2から・・・。
FullSizeRender
なんとか7まで上げてハイテイチャンス!!
FullSizeRender
ここもツモり117枚スタート!!
FullSizeRender
経験上ですが、7のつく枚数スタートだと上乗せ高確からスタートのようですが、皆様どうですかね?
ちなみに上乗せ高確だとハズレでもほぼ上乗せ(100%かな?)するんで、結構大きいです。
FullSizeRender
ここは372枚と結構出てくれました!
FullSizeRender
お次はツモ運レベル5スタートとまあまあ!!
FullSizeRender
ここも無事ツモり58枚スタート!
FullSizeRender
ちょろっと上乗せして88枚獲得。
そして折り返し地点の5戦目で・・・
FullSizeRender
ついにレベル1スタートを喰らう・・・
これは厳しい・・・。
FullSizeRender
案の定ヤクザに振る・・・。
FullSizeRender
残念ながら5戦目でフィニッシュです。
新台初日だしもうちょい追ってみるか!!
FullSizeRender
すると1週期目で上がり!!
FullSizeRender
2戦目でツモ運マックス到達!!
これは確定ですよね!?
FullSizeRender
6000点の当たり!
FullSizeRender
ここでチャンス目で100枚乗せ!!
100枚は大きいよ!!
FullSizeRender
だがしかし次で終了です・・・。
この後も軽い当たりが続き
FullSizeRender
79枚
FullSizeRender
単発
FullSizeRender
39枚w






単発



やめ。



投資6 回収13




上乗せと真龍ロードのヒキ次第では、一撃でまとまった出玉を獲得することもあるので、天井狙いは意外と悪くないかもしれませんね!




しかし単発とかで終わる可能性も十分あるので、過度の期待は禁物ですね笑



引き戻しゾーンの真龍ロードも40Gあるので、その間に出玉崩壊することもあるのでお気をつけなはれや・・・。



お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











コメント

タイトルとURLをコピーしました