google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【ガールフレンド(仮)】エロいのか?宵越し天井狙いで初打ちしてみた結果・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【ガールフレンド(仮)】エロいのか?宵越し天井狙いで初打ちしてみた結果・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

花火大会が全国各地で行われている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。かぐやです!!

今日ぼくの職場の岡崎では花火大会が行われていたんですが、帰りにホールを巡回していると、ハナビの角台が出ているホールが何店舗かありました。
花火大会だからでしょうか・・・?
皆さま是非花火大会の日はハナビの角台を狙ってみて下さい・・・。






信じるか信じないかはあなた次第です・・・!







【ガールフレンド(仮)宵越し458から】

FullSizeRender

正直微妙ですが、他に打つ台がなかったので打ってみることに。




ほぼ初打ちです。




結構天井低いしもう少しお世話になっていてもいい気もしますが(いろんな意味で)なぜここまで打っていなかったかというと、



JKに興味がないから



これに尽きるでしょう・・・。



あとは打つのが恥ずかしいからか?



いや、今のスロットなんて昔と違って萌え系なんか当たり前の世の中である。




その昔はスーパーブラックジャックや十字架に座るのも恥ずかしい感じがしたのに、今やどんな台に座っても恥ずかしい事なんて無くなった。




そう言えば昔「美麗」というスロット台がありましたね。



あの頃は平気でビーチクとか映ってましたが、あれほど打つのが恥ずかしい台は今後一生ないでしょう。



話は逸れましたが、とにかくもうこの歳になるとJKでは抜けないのである。



仮に題材が人妻とか、ファンタジー系とかならまだ打つ気になれたかもしれません笑


FullSizeRender
なにやらイベントが始まったようです。
要はあれですよね?
課金カードゲームなんですよねこれは。
僕もキャプテン翼のカードゲームとかやったことあるんで流れは分かります。
イベント限定のカードがあったりしてガンガン課金するんですよねー。
僕には理解できずに辞めましたが。
僕の友人はスロットで勝った分を限定ガチャに突っ込んだりしていました・・・。
その額10万越え・・・!!!
高級な風俗行けるぞ。
FullSizeRender
少し回したところでスイカを引きました。
ていうかこんなラインのやりとりするかね?笑
   
このスイカは何もなし・・・。
FullSizeRender
その後チャンス目?を引き
FullSizeRender
キューピッド揃いから
FullSizeRender
キューピッドチャンス1回。
div>

FullSizeRender
 
HR獲得。
まあ寒いんでしょうね。
HRはハイパーレアの略ですよね?
この上にスーパーレアがSR、となればSSRはなんの略ですかね?
調べたらダブルスーパーレアとのことでした。
なんのこっちゃ。
大体ハイパーレアとかスーパーレアとか、課金すれば余裕で手に入りますし全くもってレアではないですね。
FullSizeRender

このHRでCZのガールズチャレンジを頂きました。
FullSizeRender

緑まで昇格した!



がしかし外れ。
FullSizeRender
お次は五連ガチャ!
FullSizeRender
リアル〜笑
FullSizeRender
そして何もなし・・・。
SRとは一体・・・。
FullSizeRender
そして宵越し天井に到達・・・!!!
FullSizeRender
URは確定ですよね?
リセットされてなくて良かったー!
FullSizeRender
3揃いで当たり。
FullSizeRender
これはどうなのよ?
FullSizeRender
70ゲームでした!
ヤれたほうなのか?
FullSizeRender
仲良くなりたいガール?
FullSizeRender
一番おっ○いが大きい子を選択!!
FullSizeRender
何この調教されてる感じ・・・。
良いではないか良いではないか。
FullSizeRender
というか下パネルのアングルがエグいことに気づく!!笑
これは恥ずかしいwww
写真を撮る僕もどうかと思うがw
FullSizeRender
ここでレア役!
なんか起これ!!
FullSizeRender 
これはかなり来てるんじゃない?
 

FullSizeRender
ラブラブチャンス!?
ヤレるのか?
FullSizeRender
寸止め・・・。

やっぱりやめておくわって・・・。


こっちはやる気まんまんでしたが

FullSizeRender

そして保証ゲーム数が終わると同時にときめき高確率へ。
FullSizeRender
なんか発展した!!
FullSizeRender
これは逝けるんしゃない?
FullSizeRender
また寸止め・・・。



とんだSやな。
FullSizeRender
ここでときめき高確も終了し・・・
FullSizeRender
誰ともヤれずに終了です・・・。
投資7本回収3本
まとめ
JKでも痴女系だと興奮する
あると思います・・・!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました