google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【鉄拳4】初打ち!即辞めの有利区間ランプ点灯台を打ってみた | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【鉄拳4】初打ち!即辞めの有利区間ランプ点灯台を打ってみた

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

テレビが吉本一色な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。かぐやです!!

吉本が色々叩かれていますが、うちの会社も似たようなもので、契約書も書いてないですし、給料もぶっちゃけ不透明です。
みんなうちの会社も叩いてくれ・・・!!
ていうかこんな会社いくらでもあるよね・・・。
優良企業なんてほんの一握りさ・・・。
と、自分の会社をディスったところで稼働記事に参ります・・・。
【鉄拳4 ボナ後6Gから】
仕事帰りにホールを巡回していると、ボーナス後即辞めの鉄拳4を発見しました。
打ったことはないのですが、ボーナス後の有利区間ランプ点灯は熱いみたいな噂を聞いていたので、初打ちしてみることに。
FullSizeRender
クレジットの右下が有利区間ランプで、点灯してるので現在有利区間ですね。
FullSizeRender
データ的には低設定か?
バトル0回ってどうなのよ・・・。
FullSizeRender
背景は夕方でした。
高確かな?
FullSizeRender
しばらく回すと、何も引いてないのに連続演出に発展!
FullSizeRender
クリアー!?
当たったのか?
FullSizeRender
当たってたー!!
あまりにもあっさり当たったのでCZかなんかかと思ったw
ゲーム数なのか?
高確でボーナスが当選したのか?
謎ですが投資1本で当たりました!!
FullSizeRender
ボーナス後28ゲームでした!
FullSizeRender
黒バーということはバケかぁー!!
FullSizeRender
おおぅ!?
昇格したよ?
これは嬉しいですね!!
FullSizeRender
ビッグは演出を3人から選ぶ初代吉宗を彷彿とさせるパターンですね(古い)
ていうかビッグの演出を選ぶのって初代吉宗が走りですよね?
と思いましたが初代ドン2は通常時から3人の演出を選べましたね!
って、それは違うかw
FullSizeRender
ここは完全告知を選択。
鉄拳に出てくる人はみんな美人さんですね。
というか最近のパチスロの映像美はすごい。
昔と比べるとかなり進化しましたよねー!
出玉は劣化してますが
FullSizeRender
ビッグ中にスイカ!!
熱いのか?
完全告知なんできっと告知されなきゃダメですよね・・・。
FullSizeRender
そして何も起こらずビッグは終了。
枚数が少ないのは慣れましたね。
いつからビッグボーナスは100枚台が当たり前になったのか・・・。
いつからレギュラーボーナスは運が悪いと0枚になってしまうようになったのか・・・。
愚痴ってもしょうがないので続行します。
FullSizeRender
ここはなんだか高確ではなさそうですね・・・。
一応昼→夕方→夜の順で高確に期待が持てる分かりやすいパターンみたいです。
これもパチスロあるあるですね。
FullSizeRender
ここでスイカを引き
FullSizeRender
夕方背景になりました。
高確に上がったか?
この後連続演出に発展しましたが当たらず・・・。
FullSizeRender

100Gほど回したところで全部飲まれて有利区間ランプが消えたので辞め。



【初打ち まとめ】
ボーナス後の有利区間ランプ点灯台は打つ価値あり!?実際小役も引いてないのに当たった為、いい抽選状態なのは間違いなさそうか。



今後またボーナス即辞めの有利区間ランプ点灯台を見つけたら打ってみたいと思います!
6号機には珍しく天井の恩恵もあるみたいですので、1000ゲーム付近の台も狙い目ですね!
恩恵はバトルボーナスと勝利ストック1個となかなかの恩恵ですね。
450ゲームあたりから期待値があるようです。
結構浅めから打てるみたいですね!
しかし噂では機械割がメーカー発表の数字と異なり設定6でも104%くらいしかないとかあるとか・・・。
信じるか信じないかはあなた次第です・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. かぐや より:

    >>1個人的には鉄拳3dの感じは好きでしたね!
    しかし鉄拳3のエンジェルverはコケましたねー!笑
    デビルでもマックス2400枚だと思うと微妙な気がしますね・・・。

タイトルとURLをコピーしました