google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】大量討伐達成おめでとう!普段行かないホールに行ったら緊急クエスト突入! | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】大量討伐達成おめでとう!普段行かないホールに行ったら緊急クエスト突入!

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!!

先日僕の車のエアコンが壊れました・・・。
かぐやは仕事の休憩中車で過ごしているのですが、気づくとエアコンから熱風が出ていたんです!!
かぐや「これ付けない方がマシじゃないか・・・!!」
壊れていることに気づき、整備士の友人(ブログにも何度か登場している、良く連れ打ちする鬼引きの能力を持つ彼です)に連絡すると、
鬼「店まで来れるー?」
かくして名古屋にあるお店まで車を走らせることになりました。
着いたらすぐにエアコンのガスが無いことが判明し、無事ガスを注入してもらいエアコンは直りました。
本当いつも助けられています。
かぐやは車に疎いので全て鬼任せです。
何か恩返ししなきゃなぁ・・・。
   
出玉で。笑
ということで、折角名古屋まで来たし近くの行ったことのないホールへ行ってみることに。
すると、まあまあのお宝台が落ちていました!



【モンハン月下 663G】
IMG_5261
いやー、わかります。
気持ちはすごーく分かります。
前任者さんはきっとモンハン月下に詳しい方でしょう。
この、600のゾーンがスカったら、もうほぼほぼ天井に持ってかれます。
モードBだと800の後半に若干振り分けがありますが、それでもほとんど選択されないでしょう。
でも僕は打ちます!!
その先に当たりがあるのだから・・・。
(一応期待値は結構ありますw)
すると投資1本で
FullSizeRender
弱チャンス目から緊急クエスト!!
なぜここでくるw
仮に高確Dだったとしても、弱レア役での緊急クエスト当選率は0.05%
どんだけ薄いの引いたんだw
緊急クエストは20G継続し、モンスター討伐成功で剥ぎ取りチャンス+ボーナスとなります。
(部位破壊成功時は、勝利後の剥ぎ取りチャンス回数がアップ。)
なので初めからストックを持った状態でボーナスを始められる大チャンスです!

ボーナス期待度は約66
途中二箇所ある部位破壊ポイントで部位破壊できれば、最後の迎撃チャンスでの討伐確率が上がります。
FullSizeRender
1個目の部位破壊は失敗・・・。
次々!!
FullSizeRender
次の部位破壊も失敗。
緊急クエストの意味とは。
FullSizeRender
そして倒せず・・・。
さあ、天井行こうか・・・。
FullSizeRender
綺麗に天井到達しましたw
投資は13本。
992G超えたんでモードBですね。
若干次回天国の可能性が高まります。
FullSizeRender
出てきたのは無情にもバケでボルボロス!
FullSizeRender
序盤にLaraちゃんの笛が重なりチート状態に!!
これはチャンス!!
FullSizeRender

無事に撃破!!
部位破壊したかった・・・。(強欲)
FullSizeRender
次がビッグでハプルボッカ!
FullSizeRender
ここも無事に撃破。
FullSizeRender
次のリオレウスを
FullSizeRender
上手いこと感電させて撃破!!
次のディアブロで
FullSizeRender
部位破壊・・・!!
ここは負けられなくなった!
FullSizeRender
と残り0.5本で保証ゲーム数が尽きた!
行けるのか!?
FullSizeRender
やばーーーーーーい!!!
FullSizeRender
セーフのやつ!!
あぶねぇ・・・。
ここで
FullSizeRender
閃光玉キタァーーーーー!!!
痺れる瞬間ですね。
FullSizeRender
無事に撃破!
部位破壊もしてるんで喜びは半端ないですね!
FullSizeRender
僕のトキメキを返して。
だがしかしこの後も順調に討伐を重ねます。
FullSizeRender
FullSizeRender
目に見えるストック全て消化して、終わったと思いきや・・・
FullSizeRender
まだあった!
レア役で隠れ上乗せしてたみたいですね。
この後なぜかリオレウスを倒したら
FullSizeRender
剥ぎ取りチャンスGが出てきた・・・!!
薄いところ引いたみたいですね!
討伐時の1.6%です・・・。
FullSizeRender
まずは色付きナビで継続確定!!
FullSizeRender
だがしかし2つで終了・・・。
単発じゃなかっただけ儲けもんだと思いましょう!
FullSizeRender
次ゲームでレア役の嫌がらせ。




だったらもう1G続いて欲しかった・・・。



最終的に

FullSizeRender
15頭討伐してエンディング到達!!
FullSizeRender
ふらっと立ち寄った初実戦のホールでの初当たりがエンディングというなんともありがたい展開でした!
投資13本
回収41本
これでエアコンの恩返しが出来そうです・・・。
初めてのホールだと店長ボタンによって出る説・・・。
あると思います!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました