google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【ディスクアップ】バケに偏った台はその後ビッグに偏るのか?偏りのある台を打ってみた | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【ディスクアップ】バケに偏った台はその後ビッグに偏るのか?偏りのある台を打ってみた

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

 
パチスロにおいての「偏り」といえばやはりビッグとバケの比率ですよね。
 
 
ディスクアップの場合、設定1でビッグが288.7分の1で、バケが496.5分の1です。
 
 
ということは、普通で行けばビッグの方が、バケより多く引ける計算になると思います。
 
 
ところがどっこい、バケが先行している台が落ちていたら、これからビッグの波が来るんじゃないかと思いますよね?
 

ART中のバケなら、もれなくダンスタイムが貰えるので文句はないのですが、やはり通常時のバケの連続などは避けたいところ。出来ればビッグが着て欲しい。

ていうか、バケ来ないで()

というわけで、バケに偏った台を打ってみました。

実践開始

FullSizeRender
バケにかなり偏っている&まあまあハマっているという、これからに期待できそうな台ですね笑
 
ちなみにビッグ確率は486分の1、バケは357分の1。
 
総回転数から見ても、ビッグが確率通りに全く引けていないのが分かりますね。
 
そのかわりバケは確率以上に引けています。
 
これはこれからビッグの波が来そうな予感しかしませんね。
 
 
 

ビッグの波!

 
FullSizeRender
まあまあハマり841Gでボーナス!
 
 
 
FullSizeRender
投資は12本。
 
 
 
FullSizeRender
ビッグでした!
 
 
 
やはりビッグの波が来るのか・・・??
 
 
FullSizeRender
なおダンスタイムには当選しなかった模様・・・。
 
 
 
FullSizeRender
ここは駆け抜け。
 
 
しかしまだまだ続行します!
 
FullSizeRender
106G チェリー重複でビッグ!!
 
 
ビッグの波が来てますね!!
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
なおダンスタイムには当選しなかった模様・・・。
 
 
 
FullSizeRender
ここも駆け抜けます。
 
 
 
FullSizeRender
その後258G 再びビッグ・・・!! 
 
 
本当にバケ来ないですね。
 
 
 
FullSizeRender
ついにDTにも突入!!
 
 
 
FullSizeRender
DT中にペラポンで中押し上段赤7ビタで1確!
 
 

逆に下段まで滑ると激サムですね。

 

 

ちなみにペラポンはチェリー以外の小役対応(ハズレもあり)ですが、ART中はスイカorチェリー対応です。
 
 
 
通常時のペラポンよりART中のペラポンの方が熱いらしいです!
 
 
 
FullSizeRender
ここはハイパービッグ!! 
 
 
ART中のビッグはハイパービッグとなり、ビタ押しなしで上乗せしてくれるので楽です。
 
 

しかもダンスタイムももれなく貰えます!

 

FullSizeRender
ここは2連で終了。

 
 
 
 
 

まだまだビッグの波は続く

少し回すと・・・
 
 
FullSizeRender
144G
ダダダ出現!!
 

プレミアあざっす!

 

FullSizeRender
ダダダでゲゲゲっ!笑
 
 
FullSizeRender
もちろんビッグ!!
 
 
FullSizeRender
ここでも DT突入!!
 
 
FullSizeRender
おっ!
 

第二消灯でスイカハズレ!

 
入ったか?
 
 
と思いきやスイカ取りこぼしでした・・・。
 
 
スイカ2コマ上にあるんですけど、中リール引き込み弱いのかな?
 
 
いや、ただの目押しミスですね。
 
FullSizeRender
そしてここは駆け抜け。
 
 
FullSizeRender
95G辞め。
 
 
結局一度もバケを引かず、ビッグ5回引きました!
 
 
投資12本 回収15本
 
 
 
やはりバケに偏った台はビッグの波が来る!?
 
 
信じるか信じないかはあなた次第です・・・!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました