google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【ゴッドイーター】ファン感謝祭稼働!準備中に変換チェリーを引いた結果・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【ゴッドイーター】ファン感謝祭稼働!準備中に変換チェリーを引いた結果・・・

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

おはようございます!かぐやです!!

巷では金土日と、ファン感謝祭でしたね!
かぐやはサービス業なので、土日のイベントには参加出来ないのですが、ギリギリ仕事終わりにクジだけ引くことができました!
結果はモチの、ロンではずれ!
あれって当たるんですか?
今まで当たったことはありませんが、確率どんなもんなんでしょうね・・・。
流石にゴッドよりは軽いか?
いつかは当てて、貢いでいるパチンコ業界に一閃入れてやりたいですね。
まぁこれ当てたくらいじゃ全然足りないんですけど。
長友ドリーム当たらないかな・・・(切実)
ギャンブルで負けたので300万下さいなんて呟いたところで頂けるわけありませんね。
将来有望な若者に当たることをお祈りします・・・。
で、感謝祭なんですけど、大体どこのホールも「感謝祭ですよ!くじ引きもあるし、熱いですよ!皆様ご来店お待ちしております!」
みたいなラインが来るんですけど、もちろんどこのホールも設定使う気は無いわけですが、一般ユーザーからしたら「ファン感謝祭だから出るでしょ」みたいに出玉も期待するわけです。
しかし現実はファン感謝祭などホール側からしたら設定入れる理由もないのでこういう時にここぞとばかりに抜いてきます。
皆様お気をつけなはれや・・・。
と言うわけでかぐやは今日も平常運転で稼働してまいりました。



【ゴッドイーター  43Gから】
これくらいしか打つものがなかったので笑



前回の当たりが300G台だったんです。



384までは天国準備にいる可能性があるので、若干当たる可能性が上がります。




逆に言うと前回の当たりが400超えていたら天国準備は否定されるので、そこは天国まで回さなくてOKかと思われます。





ホールに着いたらちょうどクジを配布していたんで、お姉さんがクジを配るタイミングでさも今まで打っていたかのように着席してクジを引きました笑






クジは外れましたがゴッドイーターは当たりました笑


IMG_5358
91G天国だったのかアタリ!
これはありがたい!
FullSizeRender
なんと準備中に変換チェリー引きました!
神チェリーにはなりませんだしたが、流石にストック獲得したと思われますね。
FullSizeRender
ランプは青・・・。(上部両脇のランプの色でATレベル示唆してます)
青は一番寒いやつです。
まあ、大体青ですよね!
FullSizeRender
前回の当たりを引き継いでいますのでいきなりストーリーが進んだ状態でスタートです。
たしか150Gあたりを超えなければストーリーは引き継ぐんですよね。
なので、前任者様がかなりストーリー進んだ状態だった場合はちょっとおトクです。
エンディング到達すれば勝利ストック一個貰えますし、エンディング中はストック高確状態になる恩恵がありますからね!
ストーリーは全部で25話なので、例えば23話くらいで落ちてたらエンディングのチャンスですね!
なので結構連チャンした後即やめの台とかは狙い目です、
なかなか落ちていませんが笑
FullSizeRender
初戦は嫌いなヴァジュラ・・・
ヴァジュラって硬くないですか?
そのくせ倒した時の上乗せゲーム数のショボさよ・・・。
リプレイ引こうがレア役引こうが全然結合崩壊しません。
FullSizeRender
結局リンクバーストまで引っ張られ・・・
FullSizeRender
ラスト6Gでやっとこさ活性化バトルへ。
準備中の変換チェリーがストックしていれば、ここは勝利確定ですが・・・
FullSizeRender
無事勝利!
やはりストックしていたか?
しかしゲーム数はやはりショボいですね・・・。
FullSizeRender
お次はチェリーが弱点のサリエルですが・・・
FullSizeRender
これじゃない
FullSizeRender
とここで弱チェ!!(中押し中下段7は弱チェ)
弱チェは3結合崩壊なので、さっきのスイカで1個結合崩壊しているので、内部的に4結合崩壊になります。
普通に3つ結合崩壊した時よりも勝率が上がるんですよね!
FullSizeRender
エフェクトは青!
どうだ?
FullSizeRender
逝った〜!!
そしてストーリー中に
FullSizeRender
弱チェでストック獲得!!
このストーリーパートですが、前回のアラガミの特徴を参照に上乗せ抽選してるような気がするんですが、どうでしょう?
弱チェは5%で上乗せ乗せと言われていますが、今回はサリエルだったので弱チェでもストックしたんじゃないかと・・・たまたまですかね?
普通弱チェじゃなかなかストックしませんからね。
詳しい方ご教授ください・・・
FullSizeRender
次はボルグ・カムラン!!
硬いですが、倒せば50ゲーム維持の上乗せです!
しかも今、勝利ストック持ってるんですよね・・・!
いいタイミングで出てきてくれました!
FullSizeRender
一応スイカも引いておきます笑
FullSizeRender
普通に勝ったのかストック消費したのか分かりませんが勝利!!
50は大きい!
これで波に乗ったか?
FullSizeRender
ここで嫌な予感しかしないヴァジュラ・・・。
ここは早く倒したいところ!
FullSizeRender
だがしかし気づけばリンクバースト2周目。
どんだけ硬いねん・・・。
FullSizeRender
あかん・・・。
活性化バトルまで残り1個だったんで、ここで結合崩壊の演出がこれば勝利確定だったんですけどね・・・(ラストゲームでのバトル発展は勝利確定)
FullSizeRender
アカーン!(中段リプは押し順失敗1確です)
FullSizeRender

前任者様が395枚だったので、僕の獲得は500枚ほどで終了です。
投資2 回収9
ファン感謝祭でくじ引き当たった方居ましたらコメント下さい・・・。
盛大に祝福します!笑


お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました