google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 6号機 聖闘士星矢スペシャルは勝てるのか? 積極的に打ってみる。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

6号機 聖闘士星矢スペシャルは勝てるのか? 積極的に打ってみる。

-----スポンサーリンク-----

寒波も押し寄せる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

なにやら東京の方でも雪が降っているようですね・・・。
来週東京に出張があるので何もなければいいのですが・・・。

あっ東京でもパチンコ屋があったら突撃してみたいと思います(笑)

しかし行けても8時以降になってしまうのですが・・・。

誰か西麻布周辺詳しい方居ましたらお店教えてください。

最近聖闘士星矢スペシャルが気になるんですよね・・・。

あまり打たれていない星矢スペシャル。

しかし短時間勝負ならリーマンにも勝機があるのではと・・・!!

現在あまり詳しい解析が出ておらず、モード移行とかがイマイチ分からないんですよね・・・。

誰か詳しい方教えてください(笑)

FullSizeRender

とか言いつつモンハン打ってました

ボルボロス討伐出来ずに終了です。

ここから星矢(笑)

聖闘士星矢スペシャル 47Gから

にわか知識で50G,100G、150Gにゾーンがあることは知っています(笑)

途中画面左から光のエフェクトでポセイドンの槍が出現。

GBレベル2以上かな?

追ってみることに。

すると

FullSizeRender

183Gでヒット!

お相手は・・・

FullSizeRender

うーん、微妙!

FullSizeRender

倒れてはいますが白ナビです。

復活あるのでは?

FullSizeRender
やっぱり立った!

演技派だなぁ星矢は。

FullSizeRender

ちょっと期待しちゃうやーつ。

FullSizeRender

そんな期待も虚しくマハローシニーで死にーそう。

FullSizeRender

高設定か!(笑)

とりあえず続行!

次の当たりは185G。

天国モード??

お相手は

FullSizeRender

横笛ボーイ。

FullSizeRender

やめてえええええ!!!

そのまま死にー。

だがしかし

FullSizeRender

即前兆行きました!!

FullSizeRender

当たり

FullSizeRender

またお前か

しかしレア役引いてるぞ!!
何かな?

強チェで頼む!!!

FullSizeRender

答えはスイカでした♪

FullSizeRender

スイカのバカヤロー!!

FullSizeRender

耐えました!(笑)

スイカのおかげか?

FullSizeRender

誰?

FullSizeRender

ケーン!!

FullSizeRender

誰??

FullSizeRender

激熱キタ――(゚∀゚)――!!

FullSizeRender

こっからや!!!



FullSizeRender

スイカを引くとアテナ揃い高確率になります。

まあ揃いませんでしたが。

FullSizeRender

ベル

FullSizeRender

弱チェで乗り

2セット持って出陣!!!

FullSizeRender


FullSizeRender

とりあえず目に見えてる分の上乗せは終了。

こっからが大事!!

FullSizeRender

FullSizeRender

何だかヤバそう・・・。

戦う聖闘士は・・・。

FullSizeRender

/(^o^)\

FullSizeRender

FullSizeRender

スヤアァ・・・・・。

FullSizeRender

+1.6K

今回は勝てましたが今後の展開に注目ですね。

やはりGBが前作よりも引きやすい為短時間でワンチャンもらえるのは良いですね。

しかしまあ200G以内はめちゃめちゃ落ちてますね。
やっぱり打つ価値がないのか否か・・・。

これから自分の目で確かめて行こうと思います。


応援クリックお願いします!(懇願)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



未分類
-----スポンサーリンク-----
shinichiueをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました