google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html パチスロ 聖闘士星矢スペシャルは甘いのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

パチスロ 聖闘士星矢スペシャルは甘いのか?

-----スポンサーリンク-----

出張マッサージの話題で持ち切りの今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

出張マッサージというものをやったことがないんで何とも言えませんが、1万も払っていたら「そういうお店なのか」と勘違いしてしまうというか、実際健全なサービスだと分かっていても男なら何かしら起こるのではないかと期待してしまいますよね。

まあAVの見すぎですね・・・(笑)

なにやらサービス前には「そういった行為はしない」みたいな契約書にサインさせられるみたいなんですが、もうその契約書書かせている時点でそういうことが起こりうるサービスだということはお店側は理解しているわけであり、女性と二人きりにしてマッサージさせるという商売はオーナーの私利私欲で女性を危険な目に合わせているとしか思えませんね。

本当に健全なマッサージを売りにしているのなら、男性を派遣すればそんなことにはならないんですけどね・・・。

と、男な過敏に反応してしまう話題を前置きにして2月2日の稼働に参ります。


1台目 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 365G ポイント170

最近知ったのですが、300G辺りから期待値がそこそこあるみたいですね!
結構甘いらしい!?

前回打った時のの記事↓

リミッター付きの6号機ということで皆さん嫌煙していてライバルも少ない為350くらいはポンポン落ちていますね・・・(僕の地域だけかもしれませんが・・・)

しかも天井が736と浅いしコイン持ちも1本50Gくらい回るみたいなんで投資も少なく短時間で終わるので仕事帰りのリーマンスロッターには持ってこいですね♪

しかもリミッター付きですので乗せまくったとしても閉店取り切れずということが少ないのでそこも時間がない僕なんかには良いですね。

休日の時間があるときに打とうとは思えませんが、仕事帰りのハイエナならアリだと思います。

やはりリミッターがある時点でこういった仕様の台は朝から勝負しようという気は起こりませんからね・・・。

これから先リミッター付きの台しか無くなってしまったらどうなるんだろ・・・

と今考えてもしょうがないので考えないでおきましょう!

星矢スペシャルは500Gに強めのゾーンがあるみたいですね!

FullSizeRender

赤文字は熱いでしょ?

FullSizeRender

強めの演出で

FullSizeRender

535Gで当たりました!
投資は4K

FullSizeRender

スペシャルでは海将軍激闘まで8Gしかありません。この8Gで継続ストックはなかなか取れませんね・・・。

案の定手ぶらで戦いに挑みます・・・。

FullSizeRender

無理なやーつですね

FullSizeRender

SO・KU・SHI

火時計ステージのみ回してやめ。

一応GB終了後の火時計ステージは高確みたいなんで10Gくらいは回した方がよさそうですね。

実際甘いのかどうかはまだ分かりませんが、これからは積極的に攻めてみます!

2台目 バジリスク絆 0スルー200G

正直微妙ですが前回も0スルーだったみたいなんで打ってみることに。

すると

255Gで早めのBC!
有り難い!

FullSizeRender

お分かりいただけただろうか・・・

赤LED!!

しかし前回赤LED外したので安心はしていない・・・
(その時はボッタホールでしたので高設定かもという希望もなかったw)

FullSizeRender

今回は無事に出会えました。

FullSizeRender

いつもの画面ですね

FullSizeRender

FullSizeRender

絆高確は付かないものの

FullSizeRender

なんとか自力でBC取ります。。。

FullSizeRender

しかし付かない・・・

FullSizeRender

全然付かない・・・

やっと付いた・・・

FullSizeRender

と思った矢先に「それじゃない」



FullSizeRender

夜になって期待させておいて

FullSizeRender

強チェを引いて更に期待させておいて・・・

FullSizeRender

終わるパティーン(T_T)

しかし絆の割には続いてくれた方ですね・・・!

高確確認しヤメです。

本日の結果
投資トータル6K
回収13.8K
+11.8K

お読みいただきありがとうございました!
次回も宜しくお願いします(´∀`*)

応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました