google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 6号機 聖闘士星矢スペシャルは勝てるのか?打ってみた第4弾 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

6号機 聖闘士星矢スペシャルは勝てるのか?打ってみた第4弾

-----スポンサーリンク-----

こんばんわ。かぐやです!

昔の台を懐かしもうのコーナー!!!

❁第3回❁

ギンギラパラダイス

10010861635

この台は高校生の時に初めて自分のお金でパチンコを打った台です。

3回権利もので、1回当たれば確変が2回続くという今では考えられないスペックです。
当時は現金機でしたので100円から打てました。

当たった時最初に右打ちしてチューリップに球を入れないとパンクして当たりが消滅してしまうのですが、高校生の僕はそれを知らずにパンクさせてしまいました。

パンクをすると今では見られないマリンちゃんが溺れる姿が見れますw

何度もパンクさせていると見かねた店員のお姉さんが打ち方を教えてくれて、無事に出玉を獲得することができました。

最近設定付きパチンコが出ていますが、この頃はパチンコにも普通に設定がありましたね。(3段階)

高校生だった僕はそんなことはつゆ知らず適当に打ってましたけどね・・・。

では本日の稼働に参ります。

聖闘士星矢スペシャル 88G 760コスモポイント

不屈確認で打ってみます。

100Gで

FullSizeRender

不屈示唆なし。

一応前兆入っているので確認だけすると・・・

FullSizeRender

三又の鉾発光 &ポセイドンの槍 確認(GBレベル2以上確定)

悩みましたがGBレベル2以上なら何とかなるかと思い続行。

FullSizeRender

300のゾーンはスルー。

まあそんなに振り分け強くないですしおすし。

374G

FullSizeRender

強チェ。

低確でしたので空気ですね。

FullSizeRender

でしょうね。

そのまま

FullSizeRender


500のゾーンもスルー。

天井ね!

FullSizeRender

天井で当選です。

投資14K。

しかしGBレベル2以上ですからね。



もう僕の中では「セイッセイヤー!!!!」が聞こえています。

FullSizeRender

うん・・・確かに2以上だw

FullSizeRender

弱気発言で諦めモード。

FullSizeRender

FullSizeRender

キックですね!(北斗の拳的なノリ)

FullSizeRender
オワタ/(^o^)\

まさかの1回も通せず・・・!!!

FullSizeRender

デフォのアイキャッチを拝んで終了です。

うん、GBレベル2以上は追いかける価値無いかも・・・。

三又の鉾フラッシュが大なら追いかける価値はあるかも・・・(GBレベル4以上)。

-14K

お読みいただきありがとうございました!!

応援クリックして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙
⇩⇩
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました