google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】ユアミ画面出現!出たなら天国で当たってよ・・・。モード 振り分け | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】ユアミ画面出現!出たなら天国で当たってよ・・・。モード 振り分け

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----
こんばんは!!かぐやです!!
皆様もうすぐ消費税が8%から10%に上がりますね!
上がるからといって、かぐやは特に何も買っていないのですが、皆様何か大きな買い物はしましたか?
実は消費税が10%になった後は、キャッシュレス決済での値引きなどによって、商品によっては今よりも安く買えちゃったりする場合もあるので、焦って買うと逆に損な場合もあるのでお気をつけなはれや・・・。
それでは稼働記事に参ります。


【モンハン月下 559G 凍土】

FullSizeRender

この日は仕事が早めに終わったので、いつものホール巡りをしようと思ったら、1店舗目で見つけました。
それでも時間は8時ですので余裕ぶっこいてる場合じゃございません。
幸いステージが凍土なので、サクッとレア役ひいて、アイルービンゴに入れて、サッサと当ててしまいたいところ。
FullSizeRender
572G アイルービンゴ当選
かぐや「狙い通り・・・!!」
が当たらず。
クソ猫めー!!!
FullSizeRender
そして投資15本で天井へ・・・。
993Gなので、モードBかな?
モードAだと992Gまでしか振り分けがありません。
モードBなら天国移行が多少優遇されるので、どうせ当たるなら992G超えた方が嬉しいですね。
FullSizeRender
しかし天井バケは嬉しくないですね。
ここは死んでも倒さねばなるまい。
FullSizeRender
ヒロシがいるのにぃ〜!!!
FullSizeRender
無情にもバケ単発を喰らう・・・。
ですがモードBだったし天国あるよね?ね?
バケ単発だしワンチャン救済のクソ猫ビンゴあるよね?ね?
FullSizeRender
115G ジンオウガの目が光り、タッチするとジンオウガのあくびSEが。
前兆濃厚ですね。
FullSizeRender
無事に127Gで当選!!!
ジンオウガ役物ガセらなくて良かったー!!
目が光っても当たらない時は当たらないのでお気をつけなはれや・・・。
ここで出てきたのはドボルベルグ。
FullSizeRender
残り27Gでこれはやばいんじゃないかい?
保証ゲームも無くなり、左第一ナビが来るも・・・
FullSizeRender
セーフのやつでセーフ!!!
FullSizeRender
ここでメルたんのカットイン!!!
眠り来てくれ頼むっ・・・!!!
FullSizeRender
眠ったー!!
FullSizeRender
残ったー!!!
FullSizeRender
終わったあぁぁぁぁぁぁぁーー!!!!!!
これで負けて、リザルト画面でのプッシュで・・・
FullSizeRender
ユアミ画面・・・!!!
女性キャラ1人なんで、一番寒いパターンですが、ここは天国あるでしょ??
一応女性1人は50%で128G以内の当たりとなります。
残りはほぼ300G以内での当たりですが、稀に300G超えることもあります・・・。(約10%)
実際かぐやはユアミ画面後に天井付近まで持っていかれたことがあります・・・。
それ以降ユアミ恐怖症になりました。
んで、今回はというと・・・
FullSizeRender
ほらぁー!!!!
ユアミ恐怖症は今回も克服出来ませんでした。
FullSizeRender
そしてバケである。
おちょくるのもいい加減にして候。
保証ゲーム数が無くなり、絶体絶命となるが・・・
FullSizeRender
このタイミングでのレア役は震える・・・!!
FullSizeRender
よーしよしよし!!!
これにて撃破!!
FullSizeRender
強チェリーが刺さってた〜!!!
FullSizeRender
だがしかし剥ぎ取り銀かぁー!!!
しかしここはものにしたいところ!!
FullSizeRender
よし、取った!!
これは大きい!!
この後すったもんだして・・・
FullSizeRender
1100枚出てくれました!!
FullSizeRender
この後もう一度天国で当たるも、ナルガクルガが倒せず単発、即やめです。
当時15本 回収15本
ユアミがもう少し早く当たっていれば多少浮いていたか・・・!!
皆様男多めのユアミにはお気をつけなはれや・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました