google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下雷鳴】レアなやつ倒した!これは伸びるよね?? イビルジョー 剥ぎ取りG | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下雷鳴】レアなやつ倒した!これは伸びるよね?? イビルジョー 剥ぎ取りG

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!!かぐやです!!

今日仕事帰りに車がパンクしました・・・。
幸いJAFに加入していたので、JAFに連絡して事なきを得ましたが、こういう時にJAFに入ってて良かったなと思います。
なんたって急に呼びつけて、車の修理させておいてお金は一切払っていません・・・!!
しかも、スペアタイヤもなくてどうしようもない場合は好きな場所まで運んでくれて、それも無料です!!
もちろん年会費はキッチリ払っていますが。
これで多少は年会費の元が取れたかな笑
僕は良くパンクします・・・。
前にパンクしたのは二年前。左の前輪と右の後輪が同時にパンクするという偉業を達成しましたw
こんなミラクルなかなかないでしょう。
初代吉宗なら二回1G連していますね。
ホールでやれw
それでは稼働記事に参ります。

【モンハン月下雷鳴 72Gから】

FullSizeRender

前任者さんが20連ほどしています。
天国にいるとすれば20連もすれば「目覚めの章」が一度くらいは流れるとは思うので、よっぽど天国滞在の期待は薄いのですが、中途半端に回されているのでもしかしたら知らない可能性もあるし、どうせ3本回せば終わるので、ワンチャン打ってみることに。
FullSizeRender
すると投資3本でボーナス!!
前任者さんが知識が無かったのか、たまたま目覚めの章が流れなかったのかは分かりませんが、これはラッキー!
FullSizeRender
出てきたのはクルペッコ。
ここで皆さんこう思うでしょう。
あぁ、イビルジョーでも呼ばないかなぁ・・・。
FullSizeRender
おおっ!!?

呼んでるねぇー!
願いが通じたか?
FullSizeRender
イビルジョーキタァーーーーー!!!
倒せば二分の一で剥ぎ取りGですので絶対倒さねば!!
FullSizeRender
 メンツはメルも加わりまあまあか?
これが序盤から怒涛の勢いで攻撃し・・・
FullSizeRender
残り27Gで体力ゲージ1本を切る・・・!!
これはモロタ・・・!!!
そして無事討伐!!
剥ぎ取りGで頼むっ・・・!!!(圧倒的懇願)
FullSizeRender

Gキタァーーーーー!!!
ここは大量に乗せて一気に波に乗りたいところ!!


FullSizeRender
色付きナビ・・・!!(色付きナビは剥ぎ取りG継続確定)
その後も再び色付きナビで継続して・・・
FullSizeRender
合計3つ、全てビッグのストック獲得!!
これは伸びる予感しなしない・・・!!
FullSizeRender
次のドボルベルグで部位破壊!!
これも倒してストック頂きたい・・・!
FullSizeRender
残り6ゲームでコケるが・・・
FullSizeRender
削りきれず・・・!!!
FullSizeRender
あぁぁぁぁぁー!!!
FullSizeRender
くそっ・・・!!!
だがまだふたつある!!
この次に出てきたのがなんと
FullSizeRender
金火竜・・・!!
勝てば再び剥ぎ取りGだが・・・
FullSizeRender
全然削れない・・・。
FullSizeRender
ここでメルカットイン!!
爆弾出るか・・・?
FullSizeRender
それじゃない

FullSizeRender
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
FullSizeRender
倒せず・・・!!!
これで後がなくなった!!
FullSizeRender
このティガレックスを倒せなければ終了です・・・。
気合いを入れ直してー
FullSizeRender
無理ー!!!
FullSizeRender
あぁぁぁぁぁー・・・・
結局イビルジョーしか倒せず




あれだけストック作ったのに・・・。
FullSizeRender
しかも終了後凍土でアイルービンゴ当選まで追うことに・・・。
FullSizeRender
139G アイルービンゴ
失敗・・・
FullSizeRender
161G 強チャンス目からアイルービンゴ
失敗






やめ
350枚ほど減らして終了です・・・。
結局プラマイ0・・・。
今回は狩りが下手くそ過ぎでしたね。
まだまだ撤去までありますので、アマツを倒すまでチャンスがあればどんどん打ちたいと思います!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました