google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【戦国乙女2】鬼神討伐中に中段チェリー引いたー!恩恵やいかに? ユウサイバトル 真鬼神討伐 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【戦国乙女2】鬼神討伐中に中段チェリー引いたー!恩恵やいかに? ユウサイバトル 真鬼神討伐

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

IMG_8450

おはようございます!かぐやです!!

最近自販でジュースが当たったり、スーパー銭湯でフリーズ引いたりと異様な運の無駄遣いをしています笑
そういうのはホールでやってほしいと願っていましたら、久々に中段チェリーを引いてきましたよ!
さあ、結果やいかに!?



【戦国乙女2 宵越し500Gから】
FullSizeRender
仕事帰りのホールにて、他に打てる台もなかったので、ちょい早めですが打ってみる事に。
日にちを跨いでいるので、リセットの可能性もあります。
しかしながら戦国乙女2のリセット判別は小学生でも出来るくらい簡単です。
100ゲーム毎に戦国ポイントが貯まる仕様のため、ちょうど100(の倍数でぽが溜まればほぼ変更(100ポイント貯まることが多い)。
前日の最終ゲームの下2桁を足して100の倍数でポイントが溜まればほぼ据え置きとなります。
(例:前日最終ゲームが135Gの場合、当日65Gでポイントが貯まる)
なので、100ゲームも回せば設定変更はほぼ見抜けますね。
因みにこの台は、500G丁度でポイントが溜まったので変更でしたw
FullSizeRender
途中チャンリプから前兆に入り、
FullSizeRender
グミ出現も当たらず・・・。
この台はグミ安売り気味ですよね笑
IMG_8349
そして天井へ・・・。
投資は11本。
乙女は回るので助かります。
出玉はショボいけど。
FullSizeRender
ここで十字キーの上か下を押すと榛名の色が変わり継続率示唆をするのですが、今回の榛名の色は白。
単発の予感しかしませんねw
FullSizeRender
敵も前鬼と寒い方のやーつ。
FullSizeRender
ここでまあまあ熱い2人攻撃!!
FullSizeRender
が、ダメっ・・・!!
FullSizeRender
だがしかしここでソウリン&ドウセツの攻撃!!
FullSizeRender
無事に討伐!!
単発を覚悟していたのでありがたいですね!
FullSizeRender
ここは真乙女ボーナス!
FullSizeRender
またまた榛名は白・・・。
ここで・・・
FullSizeRender
中段チェリーやんけ・・・!
大した演出じゃなかったからケツ浮きましたw
鬼神討伐中の中段チェリーの恩恵は・・・。
FullSizeRender
80%継続のユウサイバトル確定+真鬼神討伐(80%継続)・・・!!
80%継続のユウサイバトルだけでもえらい事になりそうですが、更に80%継続の真鬼神討伐も付いてくるという、物凄いタイミングで引きました!
これは事故るやつじゃん・・・!!
休みの日にやってよ・・・!!
FullSizeRender
そしてユウサイバトルは・・・
FullSizeRender
なんと単発(最低保証)・・・
嘘だろおい・・・。
ま、まあここから80%継続の真鬼神討伐あるし、2000枚くらいは出るよね!
  
FullSizeRender

よーし、行くゾォー!!!
   
 

FullSizeRender
嘘やん・・・。 (単発)
FullSizeRender
鬼神討伐中に中段チェリーを引くという奇跡を起こし、その後80%継続で二回単発という要らない奇跡も起こし1000枚にも届かずwww
だがしかしリセットで戦国ポイントが3500まで溜まっていたので、リセット時に振り分けの高い4000ポイントまで打ってからやめる事に。
 
FullSizeRender
すると狙い通り4000ポイントでCZ天下統一モードに当選!!
このCZは勝ち抜き戦が3回あるのですが、1回戦50%、2回戦40%、3回戦30%の勝率となっており、全勝すれば80%継続の真鬼神討伐も貰えます!
FullSizeRender
モトナリさんたのんます!!
FullSizeRender    
スイカを引き1戦目は勝利!!
これで乙女ボーナスは確定です!
FullSizeRender
ここで勝てば真乙女ボーナスも付いてくるよ!!
FullSizeRender
これは勝てそうな予感!!
FullSizeRender
赤文字で勝利!!!
これで乙女ボーナスと真乙女ボーナスが確定!!
あとは天下統一するのみ・・・!!
FullSizeRender
これも通せば真鬼神討伐ついてくるよ!!(勝率30%)
FullSizeRender
い、行ったー!!!
FullSizeRender
まさかの初あたり二回連続真鬼神討伐w
FullSizeRender
閉店まであと1時間・・・。
取りきれるか??
FullSizeRender

なんとか閉店5分前に終了!!
今回はちゃんと連チャンしてくれました!!
FullSizeRender
この真鬼神討伐では1807枚獲得!!
最終的に投資11本の35本回収で終われました!!
鬼神討伐中の中段チェリーを無下にした時は萎えましたが、天下統一のおかげで結構なプラスで終われてよかった・・・!
もう80%を二回連続で外すのはやめて頂きたく候。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. ななし より:

    80%のユウサイバトルが確定するのはフリーズからのみですよ。
    ボナ及び鬼神中に中段チェリ引いても大抵50%です。
    討伐の方は80%確定なんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました