google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【麻雀格闘倶楽部2】久しぶりに役満出したんだけど伸びるのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【麻雀格闘倶楽部2】久しぶりに役満出したんだけど伸びるのか?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

応援クリックお願いします!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆さん麻雀は打ちますか?
かぐやは中学の頃から麻雀に触れてました。
キッカケは、同級生の家に麻雀牌があって、それで遊んでみようという事になり、独学で?ルールを勉強しました。
マガジンで連載していた「哲也」も熟読しました。それ故にイカサマも覚えましたね笑
燕返しに憧れて、本番でやって牌をぶちまけたのはいい思い出です。
最近はなかなかメンツも揃わず、やってないのですが、たまには牌を握りたくなりますね。
というわけで稼働記事に参ります。



【麻雀格闘倶楽部2 2Gから RT中】
FullSizeRender

ART終了後のRT中に捨ててありました。
リプレイやレア役で手配が進むシステムなので、RTはチャンスですね。
ワンチャンあるかなーと思い、打ってみることに。
FullSizeRender
手配は混一色行けそうな感じ。
FullSizeRender
ここでレア役を引き、ツモ運アップ。
やはり索子を伸ばすつもりらしいですね。
ちなみにこの主人公はオレンジマンというらしい・・・。
そのままやな笑
FullSizeRender
イーシャンテンになりました。
リーチはよ・・・
FullSizeRender
我慢できずに鳴くオレンジマンw
これでテンパイです。
3面待ち!
しかしアガれず。
次の周期がバカンスモードだったので続行してみます。
バカンスモードは次回の対局まで、翻数アップ抽選を行います。
これが役満まで昇格し対局へ。
いきなり役満テンパイ状態からスタート。
頼むっ・・・
神よっ・・・
俺を祝福しろっ・・・!!
 
FullSizeRender
子で役満(16000点)上がりました。
上がった瞬間は隣のおじさんのガン見によって撮れず・・・。
投資は3本とこの時点で勝利は間違いないでしょう!
後はどれだけ伸ばせるか・・・。
FullSizeRender
途中激アツから・・・
FullSizeRender
デブ専にはたまらない仲田加南プロ5段!
これぞ肉弾戦笑
赤文字は熱いよね?
激アツ出たし大丈夫だよね?
FullSizeRender
嘘やん・・・
FullSizeRender
だがしかし復活でツモォーーー!!!
っていうか復活でツモってどんなルールだよw
FullSizeRender

テヘってw
可愛いなぁおい(棒読み)

FullSizeRender
ボタンプッシュすると特化ゾーン黄龍ラッシュに突入!!
転落するまで黄龍図柄揃いの高確ゾーンになります。
揃うと上乗せするやつですね。
最低保証は5ゲームです。
FullSizeRender
こんな感じで揃うと宝玉が貰えて、最終ゲームで結果発表する感じですね。
FullSizeRender
最低保証ゲーム数で終了し、揃ったのは3回・・・。
FullSizeRender
全部10www
まあこんなもんですよね。
その後
FullSizeRender
和泉由希子プロ四段と対局!!
FullSizeRender
二翻と安手でアガるセコイ麻雀を披露し
FullSizeRender
+10と上乗せも安め。
FullSizeRender
がしかしときめきモードに突入!!
バトル勝利時の一部で突入する上乗せ特化ゾーンの高確率状態です。

毎ゲームポイント獲得抽選し、最終ゲームに獲得ポイントに応じて上乗せか特化ゾーンの抽選を行います。

FullSizeRender 
ていうかラブ嬢やないかw
さすがパクリのKPE
FullSizeRender
デートまで再現すなwww
その後ホテルに行ってチョメチョメした後に・・・
FullSizeRender
特化ゾーン雀豪乱舞に突入!!
これはいいやつですよね?


FullSizeRender
ツモるねぇー!
だがしかし
FullSizeRender
外人さんを倒せず・・・
FullSizeRender
さっきの黄龍ラッシュよりショボくないかい?
FullSizeRender
一個大きいのがあったお陰でまぁあ乗りましたが。
これで勢いづくか??
FullSizeRender
皆さんはどのプロがタイプですか?
FullSizeRender
かぐやは真ん中の子でした。
可愛すぎないくらいがちょうどいい。
中途半端なAV女優くらいの感じが好きです。
んなことはどうでもいいですね。
FullSizeRender
そして石田プロ初段と対局!
最近のプロは可愛い子が多いですね。
だがしかし負けて上乗せ無し。
FullSizeRender
こちらもなかなかの美人さん。
人妻熟女系のアレですね。
だがしかし勝てず・・・。
オレンジマンは下手くそなのか?(夜の方も)
FullSizeRender
あぁーそんなんだから終わってしまうじゃないかー!!
FullSizeRender

結局そこまで伸びず、350ゲーム762枚で終了です。
140ゲーム乗せた後に見事に駆け抜けましたねw
途中から対局に勝てる気がしなかった・・・。
普段のリアル麻雀と同じですねw
麻雀下手くそですいません。
投資3本回収14
麻雀自体は好きなのでまた打てる台見つけたら打ってみようと思います!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました