google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ ガールズ&パンツァーG】新台で入ったので打ってみた 評価 感想など | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ ガールズ&パンツァーG】新台で入ったので打ってみた 評価 感想など

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

先日マイホに一台新台で、話題のガールズ&パンツァーGが入っていました。
最初ホールに着いた時には空いていなかったので打てなかったのですが、しばらく経ってから見ると空き台になっていたので、ネタにと思い打って来ましたので、どんな感じだったのか、少ししか打っていませんがご報告させて頂きます。
一回は当てた!笑


【ガールズ&パンツァーG 7Gから】
FullSizeRender
前任者さんはなぜ辞めたのか分かりませんが、大当たり直後7Gで捨ててありました。
FullSizeRender
コインを入れるとこの画面でした。
この画面からかぐやは察知しました・・・。
「すぐには当たらない仕様だな・・・」
左下のアンコウのカウンターを、1ゲーム1ポイント以上減らして行き、0になったらチャンスゾーンの抽選をする仕様らしい・・・。
FullSizeRender
たまにレア役を引くと、消化速度が倍になったり、リプレイを引くと10以上削れたりと、ポイントの減り具合はまあまあ早い感じでした。
大体50ゲームくらいでワンチャンスもらえる感じ。
FullSizeRender
そうこうしていると溜まりました!
FullSizeRender
ルーレットで演出を決める感じ。
1回目はnextに停止。
おそらく期待度アップとかですかね。
FullSizeRender
星3つ半の演出に発展!
熱いのか?
FullSizeRender
演出は前作とあんまり変わっていませんね・・・。
ここはCZ当選ならず。
その後3回ほど抽選を受けるもスカ。
FullSizeRender
そして4回目の抽選で・・・
FullSizeRender
どうやらCZに当選した模様!!
FullSizeRender
戦車道チャレンジ!
FullSizeRender
19ゲーム間に対戦相手を昇格させていく感じか?
最初は一番期待度の低い黒森峰からスタート。
FullSizeRender
一番左が一個昇格!
しかしこれだけじゃ流石にきついよね?
FullSizeRender
ここで逆押しみほを狙え発生!!
みほ図柄が停止した数によって昇格する度合いが上がるのか?
FullSizeRender
一個止まって真ん中が一個昇格!!
なんか化物語の解呪みたいな感じですね・・・。
最終的に一番左のみ緑まで昇格して、いざチャレンジ開始!!
FullSizeRender
とりあえず1発目の緑で当てなければやばそうだが・・・。


FullSizeRender
頼むよ!!
FullSizeRender
青攻撃でスカ・・・。
そして次の黄色もスカ・・・。
残るは最後の青「黒森峰」のみ・・・。
FullSizeRender

いけるのか?
FullSizeRender
とここで赤攻撃が選択される・・・!!
FullSizeRender
なんか、戦国乙女でいう萌えカットイン的なやつが来て・・・
FullSizeRender
コングラッチュレーション!!
当たりました!!
なにやらパンツァーアタックとかいう特化ゾーンからスタートする模様・・・。
FullSizeRender
 強チェか?
FullSizeRender
作戦を頂いたのか?
FullSizeRender
これは一体?
FullSizeRender 
結局チャンスチーム2個と作戦1個で戦車道へ!!
FullSizeRender       
戦車道〜!!!  
FullSizeRender
1戦目!!
この扉絵に意味はあるのか?
FullSizeRender
こ、これは・・・?
期待度4と5以外が欠場してるんだが・・・。
これは流石に熱いでしょ!!
(写真では一番下が選択されたように見えますが、選ばれたのは期待度4の聖グロリアーナ)
FullSizeRender
5対8と人数的には不利か・・・!?
FullSizeRender
バトル中は前作と同様にベルで攻撃抽選をしている模様。
ただし100%攻撃する訳でもなく、前作同様操作されてる感はありますw
FullSizeRender
ここでさっき頂いた作戦が発動!!
だがしかしすぐ終わり・・・
FullSizeRender
大将戦に突入・・・
大丈夫だよね?
グロリアーナだよ?
FullSizeRender
なんと単発で終了・・・!
ぶっちゃけなにが熱いのかも分からず終わりましたw
マイナス4本
総括
演出面は前作の使い回しが殆どで、目新しさは特にないですね。
リールがでかくなって、ちゃんと狙わなきゃいけなくなった感じです。
出玉速度は今回の実戦では全然体験出来ませんでしたが、純増3枚くらいとの事なのでリゼロとかに比べたら遅く感じるかもしれません。
ポイント削る→CZ抽選→CZ→当たりという流れが、打つ気を無くしてくれます笑
200ゲームまで抽選されないリゼロとかよりはまだ回す気にはなりますが、ドキドキ島のようなポイント減らさないと抽選しないようなシステムが僕はだるいと感じてしまいました。(例えが古すぎますね笑)
ちなみにゲーム数天井は非搭載ですが、CZスルー天井を搭載しているらしく、演出5回失敗の後の周期演出は必ず成功し、CZが確定との事。(ATは確定しないのでお気をつけなはれや・・・)
つまり青天井なので、打つ機会はあまり無いかな・・・。
周期5スルーとかが落ちてたら打ってみてもいいかもしれませんね。
感想は以上です。
ガルパンが好きな人でなければきついかも・・・。
というか根本的に6号機打つ気起きないのは僕だけ・・・?
興味がある方は是非お試しあれ・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました