google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【ラブキューレ 】7のつく日にリベンジ!結果は・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【ラブキューレ 】7のつく日にリベンジ!結果は・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

7のつく日が休みでしたので朝一から突撃しようと思っていましたが、僕の嫁さんの妹の彼氏が美容師をやっていて、今度引っ越しを手伝う代わりに髪を切ってくれるとのことでしたので、10時に散髪に行ってからホールに向かうことに。
ホールに着いたのは11時くらいでした。
7のつく日が強めのホールにて実践開始です!
1台目 まどマギ初代
前回負けたラブキューレが導入されて初めての7の日を迎えたため、今日こそ設定入れるだろうと思い座るつもりでしたがすでに座られていました・・・。
やはり同じことを考える人っているんですよね・・・。
ならばメインコーナーのまどマギへ!
FullSizeRender
宵越し395なので据え置きなら400のゾーンで当たる可能性もある台です。
当日270Gあたりから前兆が来始めました。

据え置きっぽい・・・。
FullSizeRender
295Gで連続演出から
FullSizeRender
当たり。
当日299ゲームなんで、据え置きでしょう。
移動します。


2台目 まどマギ初代 宵越し314以上】
FullSizeRender
これが投資12本目に
FullSizeRender
マジチャレから当たり。
FullSizeRender
だがしかしプチボでラッシュなし。
キュウべぇ「僕はいつだって・・・」で天国を期待するも・・・
FullSizeRender
スルー。
しかし100ゲーム台での前兆ってことはモードBか?
(モードAの場合100ゲーム台での前兆発生率は10%で、Bだと30%くらい)
FullSizeRender
246G ゲーム数にて当選
Aかよっ!
FullSizeRender
しかしビッグ中にほむら揃いでラッシュ当選!!
FullSizeRender
だがしかし+10のみで駆け抜けて終了・・・。
高設定っぽさがなく、一番右の台が強そうだったので辞めることに。
FullSizeRender
その後モンハンの初あたりが一度も500を超えていない台を打ち当たるも
FullSizeRender
全然やれず・・・。
初あたり6回中一度も天国に上がっていなかったので辞める・・・。
FullSizeRender
と、徘徊していたら狙っていたラブキューレが空いているではありませんか!
履歴は酷いけど・・・笑
試しに打ってみます。
IMG_5943
すると投資4本目にバケ!!
FullSizeRender
エナジー1つも獲得できずw
しっかり普通のリプレイは引いたんで、マイアの抽選すら受けられませんでした・・・。
その後CZに当選し
 

FullSizeRender
対戦相手はフォールド。
   

FullSizeRender
これを無事撃破しART当選!!
FullSizeRender
途中スイカから仲間ストックし継続確定!!
FullSizeRender
結構エナジー貯めましたが
FullSizeRender
クーン相手にかなり消費・・・。
だがしかし次セットでレア役から
FullSizeRender
ハズレ!
当たってますよね!
FullSizeRender
やっぱり!
A+ARTの楽しいところですね!
ビッグでした!!
その後も
FullSizeRender
バケ引いたり
FullSizeRender
ビッグ引いたりして
FullSizeRender
エナジーも17個まで増えた!
なんだかやれてる気がして来た・・・!!
FullSizeRender
ここで初めて
FullSizeRender
「なでなでラブキューレ」を引く!
おしりペンペンタイムみたいな感じか?
FullSizeRender
61Gとエナジー4つ!!
どうなんでしょ?
FullSizeRender
ついに21個まで溜めて因縁のクーン。
前の稼働では20個持ってて負けました・・・。
ここで屈辱を晴らす!
FullSizeRender
だいぶ削られましたが勝利!!笑
FullSizeRender
だがしかし次のショートで
FullSizeRender
敗北・・・。
やれてると思ってたのに全然やれてない・・・。
FullSizeRender

その後CZにマイア様登場!!
 
一番期待度高い敵ですね。
FullSizeRender
これは流石に撃破し・・・
FullSizeRender
40ゲームとエナジー3つ。
やれるのか?
FullSizeRender
ここでも途中仲間をストック!!
FullSizeRender
そして13個まで貯めるも再び因縁のクーン・・・。
いくら爆○好きでもこれはきつい・・・。
FullSizeRender
全くやれず終了です・・・。
ここまで色々打ち倒し投資は45本まで膨れ上がる・・・!!!
だがしかしまだ時間は3時過ぎ・・・
ここから逆転はあるのか!?

次回に続く・・・。



続きはこちらからも飛べます
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました