google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】健気なLaraの行為を無駄にする男たち・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】健気なLaraの行為を無駄にする男たち・・・。

-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

トップ画を昨日から嫁さんが書いてくれたイラストに変えました!
如何でしょう・・・。
僕と嫁さんの関係性が伺えますね・・・笑
常に嫁さんにビビりながら生きている僕の姿が目に浮かぶ事でしょう。
まあ世の中のスロット打つお父さんは皆こんな感じなんだろうなぁ・・・。
ちなみにお小遣い日は給料日の20日となっていますが今月分のお小遣いがまだ支給されていません。
誰か助けて・・・
今日も頭を下げながら生きています。



【モンハン月下 69Gから】
IMG_5888
仕事帰りに見つけたのはモンハンの天国のゾーン。
打ちましょう。有無を言わさず打ちましょう。

FullSizeRender
天国はスルーしましたが凍土まで上がってしまったため続行します・・・。
あるある。

FullSizeRender
216G アイルービンゴ当選!!
早く来てくれて良かった・・・。
ズルズル引っ張られると地獄を見ますからね・・・。

FullSizeRender
これをきっちり決めて当たり!!
投資は6本。
FullSizeRender
ティガレックスさんを

FullSizeRender
Laraちゃんのチート効果で

FullSizeRender
危なげなく撃破!!
これほんと助かりますよね。

FullSizeRender
出てきたのは青7!!
ラッキー!!

FullSizeRender
だがしかしヤバそう・・・
残り6ゲームで2本以上残ってます・・・。

FullSizeRender
ここで麻痺!!
まだや!
まだ諦めるな!!
FullSizeRender
ううっ・・・。
結構残った・・・。

FullSizeRender
だがしかしそれなら穴に落とせばいいじゃないか!!

FullSizeRender
溜め攻撃もしちゃえばいいじゃないか!

FullSizeRender
タル爆弾もついでにやっちゃえ!!

ジンオウガ「もう良くない・・・?」
怒涛の攻撃で逆転勝利!!

FullSizeRender
次のハプルボッカも難なく撃破!

FullSizeRender
だがしかし次のリオレウスで

FullSizeRender
あぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

FullSizeRender
591枚獲得で終了です・・・。
あっ
アイルービンゴでの当選でしたね!!
回します!!笑

FullSizeRender
すると天国後半で赤尾びれ!!
あるか?

FullSizeRender
二個消えるパターン!!
しかしこれまあまあ外れるんですよね・・・。
ちなみに3個消えるパターンもあります・・・。

FullSizeRender
当たった〜!!
これがあるからビンゴ当選の後は辞められないですね!
しかし実は回さない方が期待値あるとか無いとか・・・。
当たればなんでもオッケーですね!!笑

FullSizeRender
ここでもLaraちゃんのチートが発動しますが・・・
FullSizeRender
よくゲージをご覧いただきたい。
16ゲーム間一度も攻撃なし。
おい男ども・・・。
折角Laraちゃんが弱っちいお前らを気遣ってしてくれた行為を無駄にするなよ・・・!!




FullSizeRender
その直後見かねてもう一度笛を吹いてくれる健気なLaraちゃん・・・。

FullSizeRender
だがしかしその努力も虚しく働く気を起こさないダメ夫達・・・。
あっ
これ僕と嫁さんの日常ですね。

FullSizeRender
ひろし「嫁さん大事にしなきゃダメだろ。」

 この後天国回すもスルーし
IMG_5915
再び凍土に上がるも全て飲まれるまで回してもビンゴ当選ならず、300超えたあたりで時間もないのでヘタレやめ・・・。

皆様嫁さんは大事にしましょう・・・。


お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました