google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【バジリスク絆】ゲーム数天井狙いの勧め ゲーム数狙いで3台連続で打ってみた結果・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【バジリスク絆】ゲーム数天井狙いの勧め ゲーム数狙いで3台連続で打ってみた結果・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

皆様バジリスク絆はお好きですか?
どこからでも爆発する可能性もあり、純増も3枚と早くて、なおかつ軽い当たりからATが狙える本機。
皆様打つときはゲーム数天井を狙いますか?
それともスルー天井ですか?
しかしスルー天井って怖いですよね・・・。
最大10回スルー(11回目のBC)で天井に到達しますが、一回のBC天井が500なので、最悪5000ゲームハマる可能性がありますね・・・。(まずないでしょうけどw)
5スルーから打ったとしても、あと2500ハマる可能性も・・・ガクガクブルブル・・・
しかもバジリスク絆はあまり回らないので、かなりの投資を強いられる事もしばしば・・・。
運良く早めのBCでBT当選してくれればいいのですが、最悪10スルーとかまで持ってかれると時間もお金も掛かります。
これは僕のような仕事帰りのリーマンスロッターには正直厳しい・・・。
スルー天井狙いをしてハマりまくりBT当選するのが10時過ぎ・・・とかなったら目も当てられませんし()
時間効率を考えると、いかに早くBTを仕留めるかが鍵となってくるんですよね。
ということで、かぐやは絆を打つときはゲーム数狙いをメインに立ち回っております。(もちろん6スルー以上とか落ちてたら打ちますけどね笑)
特に0スルーの250以上などは結構落ちているので、よく拾えます。
仕事帰りの4店舗目のホールPには、今時バジリスク絆が16台も設置されています・・・!
しかもまあまあの過疎ホール。
行けば打てる台がちょくちょく落ちているんです。
この日も帰りに少し覗いてみました。



【1台目 バジリスク絆 0スルー269G】
他にも0スルー249Gと2スルー317Gが落ちていましたが、まずこちらから消化する事に。
FullSizeRender
途中チャンス目を
FullSizeRender
2発入れます!!
ゲーム数天井狙いでいいのはハマればハマっているほどチャンス目を複数回引いている可能性が高まるところ。
チャンス目の出現確率は1/200.42

 


液晶出目がハズレで中リール中段に「思(黄)」がとまればチャンス目となります。

設定1でも約3分の1でモードが上がりますもんね。
モードCだった場合、約30%でモードDに移行、すなわち次のBCでBT確定となります!
もしモードDでチャンス目を引いたら・・・。
約33%でモードEに昇格!!
モードEはBT確定な上に継続率50%以上も確定しますからね。
チャンス目ほど熱くなれる目はありませんね・・・!
引くたびに「モードEに昇格したんじゃないか・・・」と妄想してニヤニヤしながら打っています笑
まあ、大体モードすら上がってないんですけどねw
IMG_5098
そしてゲーム数天井にて当たりw
同色なんで巻物かなんか引きたいところ!!
FullSizeRender
強チェキタァーーーーー!!!
そして
FullSizeRender
強チェが刺さったのかチャンス目でモードが上がってたのか、無事にBT当選!!
投資は8本!
できればBT当選&強チェでストック上乗せしておいて頂けてると有難い。(強欲)
FullSizeRender
残念ながら弦之助タイムでした。
FullSizeRender
絆高確もなしで4対4はきついか?
FullSizeRender
案の定単発・・・。
やはりストックはありませんでした・・・。
隣に即移動。
【2台目 0スルー249Gから】
FullSizeRender
まだ触れられていませんでした。
FullSizeRender 
これが巻物から即発展!!
即発展は期待しても、いいよね?
FullSizeRender
やっぱり当たりました!
290G持ち玉で当たり!


FullSizeRender
巻物も引いておきました。
これが刺さったのか・・・
FullSizeRender
BT当選!!
今日は調子がいいぜー!!
FullSizeRender
相も点灯!
これは単発回避できるか??
FullSizeRender
だがしかし何も引けずに鬼哭啾々・・・
FullSizeRender
そして再び単発・・・。
なかなか波に乗れません・・・。
隣に移動。
【3台目 2スルー317Gから】
2スルーというのが引っかかりますが、打ってみて月みて辞めれば問題ないでしょう。
これが
FullSizeRender
即座に巻物から花火柄でBC当選!!
FullSizeRender
332Gでした!
ここでBT入ってくれたらありがたいっ・・・!
FullSizeRender
BTには入らず半月で次回モードC以上確定・・・。
めんどくさい事になった!
FullSizeRender
辞めようか迷いましたが打ってみたところ200までハマりBC当選・・・。
追加投資を強いられます・・・。
FullSizeRender
が、ダメっ・・・。
辞めれないっ・・・!!
FullSizeRender
と次のBCは高確中に当選!!
54Gと早い当たり!
FullSizeRender
巻物も引いておいた!
これはBT行くよね?ね?
FullSizeRender
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
嫌な予感しかしない。
FullSizeRender
次は途中チャンス目を引きモードが上がったのか
FullSizeRender
駿府城・・・!!
やっと当たった・・・。
FullSizeRender
FullSizeRender
235Gもハマりましたけどね・・・。
追加投資は合計9本・・・。
全部で17本捲らなければなりません。
FullSizeRender
無情にも弦之助タイム・・・。
FullSizeRender
絆高確もなし・・・!
万事休すか?
FullSizeRender
とここで巻物!!
頼むっ・・・刺さってくれっ・・・!!!
FullSizeRender

だがしかし刺さらず単発!!!
高確確認して辞めです・・・。
トータルマイナス16本・・・。
わりかし低投資でBT3回引いておいてこのザマです・・・。
万枚出してヒキが枯渇したか?笑
皆様中途半端なスルー台にはお気をつけなはれや・・・。


お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました