google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】ボルボロスを部位破壊して緊張が走る・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】ボルボロスを部位破壊して緊張が走る・・・

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

今月はモンハン月下が大活躍しております・・・!
大体月の最後に計算するとかなりの確率で負けているモンハンですが、今月は一味違いますね・・・。
今までの貯金が戻ってきたかな?
宵越し232当日0から
リセット確認で少し回したら前兆パターン的にリセットだったので当たるまで頑張ってみることに。
はっきり言って無謀である笑
だけど爆発すればいいじゃない。
これぞかぐや流養分打ち。
当日107Gで
FullSizeRender
このパター初めて見たんだけど・・・!
よく見るのは上2つが消えてるパターンなんですが、今回は3つも消えていました。
熱いのか?
FullSizeRender
そこかい・・・笑
せめてジンオウガ探索が良かった・・・
しかしスルー。
モンハン月下では珍しい!と思うパターンも
平気で外れるというあるあるがありますよね。
ごくたまに来る連打してロゴを完成させろ!とか、
猫のダブルナビとか
珍しい演出ほど当てにならないと思うのは僕だけじゃないはず・・・。
心が折れそうになりましたが気合で続行すると、
FullSizeRender

当日337Gで当たり。
初当たりはボルボロスから。
FullSizeRender
これが残り1Gで毒発動!
状態異常だと、その状態が終わるまで戦闘が終了しません。
毒は3ゲーム以上は続くのでこのタイミングは嬉しいですね!
そしてここでなんと
FullSizeRender
部位破壊・・・!!
ボルボロスの部位破壊は討伐で剥ぎ取りチャンスGが確定します・・・。
負けられなくなった・・・!
一気に緊張が走ります・・・!!
FullSizeRender
とここで感電!!
行けるのか・・・!
FullSizeRender
逝ったー!!!
FullSizeRender
さあ、何個乗る!?
div>

FullSizeRender
微妙ですが剥ぎ取りチャンスGでは2つ!
一個じゃなくて良かった〜・・・。
FullSizeRender
とここでリオレイア希少種も来た・・・!!
ここで討伐出来れば再び剥ぎ取りGです!
FullSizeRender
速攻でかなり削った!!
これは行けるやろ?

FullSizeRender
部位も破壊しておきました。
そのまま勝利!!!
剥ぎ取りGと通常のの剥ぎ取りチャンスを持っています・・・。
さぁ、何個乗る?!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
FullSizeRender
ここで豆情報。
剥ぎ取りチャンスGでは、色付きナビだと継続確定です。
今回のは青なんで、安心して見守れます。
FullSizeRender
怒涛のボーナス5個!
これだけあれば爆発必至じゃない?
FullSizeRender
更につぎの剥ぎ取りチャンスでレア役を引き、勢いが止まりません!!
こうなると月下は楽しいですよね!
最終的に
FullSizeRender
2536枚でフィニッシュです!!
投資12本回収42K
これで今月のモンハンはプラスになりました!
今までが酷かったですからね・・・。
モンハン月下 爆発もするけど負けも大きいので結局大して勝っていない説・・・。
あると思います。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました