google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【黄門ちゃま 女神盛】初当たり家康50%なのか?打ってみた | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【黄門ちゃま 女神盛】初当たり家康50%なのか?打ってみた

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----



こんにちは!かぐやです!!

皆様黄門ちゃま女神盛は打ちましたでしょうか?
純増3.5枚の6号機AT機との事ですが、純増8枚のリゼロが出てからというもの、3.5枚でも6号機だと物足りなく感じてしまうのは僕だけでしょうか?

もはやリゼロ病ですね。
やはりどうせ2400枚で終わってしまうなら、早く出てくれた方が引き損感も少ないでしょうし、どうしてもどっち打つかと言われたらリゼロに軍配が上がってしまいがちです。
しかし、3.5枚でも本来なら早い方ではあるはずなんです!
しかも、初当たりの50%で家康さんが降臨しちゃうとなったら、爆発も期待できます!
というわけで、以前から興味はあったので、グラフがいい感じの台が落ちていたので打ってみました。
FullSizeRender
あんまりハマらずコンスタントに出ている感じ。
6号機って高設定だとこの様な波になり易いですよね。
ハマりもしないけど大きな連チャンもない感じ。
FullSizeRender
ボーナス後即やめの台でしたのでポイントは0から。
FullSizeRender
今回のは貯めなきゃいけないポイントが変わる仕様みたいですね!
左は200でした!
310だと思っていたのでビビりましたw
FullSizeRender
これはポイント高確かな?
前作の夕方的なノリか?
FullSizeRender
 
右も200でした。
FullSizeRender
ポイントが貯まりそうな時に右下のテレビがなんかタイミングよく熱そう・・・!
チャンスゾーン3段階アップって相当熱いんじゃ・・・?
このテレビは30ゲーム周期で変わるみたいで、ポイントが貯まりやすくなったりするチャンネルなど、TVに写っている恩恵が得られるシステムの様ですね。
FullSizeRender
熱そうなテレビのまま無事にポイントが貯まりましたよ・・・!
さあ、どうなる・・・?
FullSizeRender   
今回は左の箱がマックスになったんで、期待度としては右の箱より低い感じ(CZかAT直撃が10%くらい)らしいですが、3段階アップのTV中なんで、期待度はもっとあると思われますね!
ちなみに右の箱がマックスになると、約30%くらいでの当選となり、両方の箱が同時にマックスになると、70%くらいで当たるみたいです。
FullSizeRender
まずは3段階上がって赤まで来た!!
これでもかなり熱そうな感じだが・・・
FullSizeRender

紫もあるのねw
ていうかこれロストプラネットのやつじゃんw
(打った事ある方ならわかると思いますw)
FullSizeRender
更に上がったー!!
これはもうそーゆー事ですよね?
FullSizeRender    
オール家康コーリング笑笑
まさか初回からこんな当たり方するとは・・・!
FullSizeRender
当たりました!
投資は3本!!


FullSizeRender
やはり家康確定と見て間違いなさそうですね!
FullSizeRender
さあ、何ゲーム乗る!?
FullSizeRender
リターンズという事で、再放送らしい笑
頼むっ・・・!!
FullSizeRender
いけいけいけいけぇーーーーーー!!!
FullSizeRender
おらぁ!!!
FullSizeRender
wwwwwwwwwwwwwwww
100ちょっとがデフォなところまでほんとにリターンズやな笑




FullSizeRender

なんかゴットみたいな見た目だけどパクったのかな?
でも可愛いから許す

FullSizeRender
おっ?
今度はサラ番のパクリか?笑
FullSizeRender
止まらず
止まったらCZか女神盛ジャッジメント、そのままバーが揃えば上乗せ特化ゾーン「テンプテーションゲーム」に突入するみたいです。
FullSizeRender
このステージは1番期待度が低いステージらしいです。
FullSizeRender
とここでスイカから〜
FullSizeRender
発展!!
FullSizeRender
寒そうか?
FullSizeRender
てへぺろっ!
失敗ですな。
FullSizeRender
とここでゲーム数使い果たして終了・・・。
引き戻しCZがあるみたい。
FullSizeRender

ガチガチレバーゾーン!!
FullSizeRender
小役成立時に止まっているマスの通りに抽選されるガチのCZみたいです。
FullSizeRender
バトルで小役を引けばバトルに行く感じか?
FullSizeRender
今回はアップでリプ!!
FullSizeRender
更にアップでリプ!!
FullSizeRender
ここまできたら当たるんじゃない?
FullSizeRender
おそらくスイカか何かを引いてV!
FullSizeRender
引き戻しました!!



FullSizeRender
今回はこの様な振り分けでした。
これが普通でしょうね。
FullSizeRender
チキンな僕は勿論左を選択ww
FullSizeRender
・・・・・・
FullSizeRender
でしょうね
開始直後
 
FullSizeRender 

 チャンス目?から即発展!
熱いのか?
FullSizeRender
なんか熱そうな感じ!!
FullSizeRender
  
ザッパ〜ン
FullSizeRender
性行成功
FullSizeRender
ガチガチレバーゾーンに当選した模様!
FullSizeRender
今回は×でリプ揃いで終了・・・。
ガチですな。
FullSizeRender 
そして駆け抜け・・・
ここからまた引き戻しのガチガチレバーゾーンです。
FullSizeRender
レア役で1段階アップするも・・・
FullSizeRender
ここでリプレイ引いて終了です・・・。
FullSizeRender
うーん、家康引いたのにこのザマでした・・・。
しかし引き戻しとかガチな部分も多くて、結構楽しかったです!!
メーターとか見てハイエナもできそうなんで、いい台が落ちてたらまたチャレンジしてみたいと思います!

お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました