google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】名古屋での奇跡!まさかこんなところでエンディング到達するとは・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】名古屋での奇跡!まさかこんなところでエンディング到達するとは・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----



おはようございます!かぐやです!!!

先日は大敗し虫の息となったかぐや。
次の日も連休で休みだったのですが、嫁さんが名古屋で面接があるとのことで、朝から子供を園に送った足で嫁さんと名古屋に向かい、面接会場の近くのホールに車を止め、僕は打ちながら嫁さんの面接が終わるのを待つことに。
「昨日の負債を少しでも取戻さねば・・・。」
嫁さんの面接はおそらく2時間もしないうちに終わるでしょう。
3時までには子供達を園に迎えに行かなくてはなりません。
現在10時。
打てる時間は多くても3時間から4時間くらいです。
「何を打とうか・・・」
短時間でサクッと勝てる台が望ましい・・・。
しかしリゼロは満席。
ホールを回っていると、  
FullSizeRender
モンハン月下の前日6ゲーム辞めを見つける・・・。
が、128までに当たらず、別の台へ。
IMG_3762
こちらも前日ほぼ即辞めの台。
速攻でクエスト入ったんで、据え置きでしょう。
これが宵越し127Gで当たり。
どうやら前日天く国だった模様・・・。
なんとこの初当たりが
FullSizeRender
ジンオウガボーナス・・・!!
やはり天国でしたかね?
FullSizeRender
このジンオウガを
FullSizeRender
倒して
FullSizeRender
再び青七・・・!!!
FullSizeRender    
ここも討伐し
FullSizeRender
次のナルガクルガを
FullSizeRender
逃す・・・。
FullSizeRender
96ゲーム アイルービンゴで当選!
FullSizeRender
ボルボロスを
FullSizeRender
逃す・・・
FullSizeRender
即連するも・・・
FullSizeRender
伸びない・・・
その後
FullSizeRender
168G 直撃
レア役後の3Gでリーチ目ベルを引いんでしょう。
なんか初当たりがめっちゃ軽いんだけど・・・。
しかし・・・
FullSizeRender
伸びない・・・。
下皿モミモミプレイが1時間ほど続きます・・・。
「時間がない・・・けど、なんか高設定っぽい・・・?」
実は前日の履歴を見たら、初当たり19回引いていて、一回950までハマった以外は全て500G以内の当たりで5000枚ほど出てたんですよね。
しかもその波は前々日も変わらず、4000枚ほど出ていました。
「高設定を3日間も据え置きしているのか・・・?そんなバカな・
・・?」
名古屋とはそのような地域性なのか?
こんな事初めてである。
しかしホントに高設定みたいな挙動。
そのうち爆連しそうな予感を信じて回します。

すると次のボーナスで
FullSizeRender
奇跡が起きる・・・
FullSizeRender
剥ぎ取りチャンスで強チェ降臨・・・!
さらに・・・
FullSizeRender
チャンス目・・・
さらに次G
FullSizeRender
再びレア役・・!!
奇跡のレア役三連続・・・!!!
FullSizeRender
合計4つのボーナスをゲット!!
さらに・・・
FullSizeRender
レア役でストックしていた模様・・・。
FullSizeRender
一挙に合計5つのボーナスを獲得する・・・!!
どこぞの剥ぎ取りGより乗ったんだがw
と、ここで嫁さんからLINEが。
「面接終わったー」
「今モンハンでえらいことになってる!」
嫁さんはスロットには疎いのでよくわかっていない模様だが、嫁さんもホールに到着。
僕のモンハンは端っこだったので、左にモンハン月下0ゲーム(据え置きなら129)右にモンキーターン2の128やめが空いていました。
嫁「どっちが当たるかなー?どっち打てばいいー?」
どっちも当たんねぇー・・・!!
しかし嫁さんは疎いのでわかりません笑
とりあえずリセットの可能性もあるし、据え置きなら次の200のゾーンであわよくばヒットするかもしれないモンハン月下に座っていただく事に。
僕のコインを嫁さんの台に渡しながらボーナスを消化します。
嫁さんと並んで打つのはかれこれ一年以上ぶりです。
嫁さん自体が1人でパチ屋に行くことはありません。
ゲームもほとんどやらないので、モンハンももちろん知りませんw
全てを説明しながら自分の台も消化します・・・。
「頼む・・・早く当たってくれ・・・(嫁さんの台)」笑
すると祈りが伝わったのか、280Gで当たる・・・!
前兆的に据え置きだったので宵越しの400のゾーンでヒットした模様・・・。
 
これがなんと
天国7回ループw 
途中探索クエストからの青7や、初当たり金レイアもありました・・・。
なんだ??
これも高設定なのか・・・!?
実はこの台も前日ハマらずに結構出てたんですよね・・・。
 
名古屋はこんなに高設定を据え置くの??
分からない・・・。
だが嫁さんの台は単発、2連を繰り返し、下ザラモミモミ状態。
一方僕の台は
  FullSizeRender 
 途中金レイア三回も出現し、2回討伐で剥ぎ取りGもあり全く終わりが見えません笑
時間はどんどん進んでいき、気づけば2時近くになっていました。
「やばい・・・早く終わらないとお迎えに間に合わない・・・」
最悪嫁さんだけ車で帰ってもらい、自分は電車で帰るという方法も考えていましたが、
最終的に
FullSizeRender
4517枚の大連チャンで終了!!
時間は2時!!
園までは高速で40分程なので間に合います!
「完璧だ!」
FullSizeRender
即やめです。
ちなみに嫁さんの台
FullSizeRender
モンハン月下でこの波はなかなか有り得ないでしょう・・・。
6の星矢スペシャルかw
投資7本で回収が嫁さんの出玉と合わせて99本でした!
まさか名古屋で7のつく日の負債をほとんど取り戻すことが出来るとは・・・。
しかし嫁さんに勝ち分の10Kを献上しました・・・。
まあ付き合って頂いただけありがたいですね!
慣れない作業、うるさい環境でさぞお疲れのご様子でした・・・。
しかし久々に一緒に打てて、何だかんだ楽しかったです。
というか、嫁さんと打つとなぜか爆発するのは何故なんだろう・・・。
結婚する前は並んでパチンコの海を打ち確変が止まらなくなり150K勝ったり、番長2を並んで打った時は閉店取りきれずで5000枚ほど出たり、獣王を打った時はゾウサバ引いて爆乗せしたり・・・。
もしかして勝利の女神なのか?
今後も嫁さんと並んで打つ企画を定期的にやろうか考え中です笑
500Kくらい勝てたりして・・・笑
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)
ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. かぐや より:

    >>2そうですねー!最近下の子も園に入ったんで、2人だけの時間が3時までですけど出来たので、嫁さんと打ちに行く機会が多少あるかもしれません笑
    その時はネタにさせていただきます^_^
    モンハンは勝ってると錯覚しそうなんですが、負けも大きいので何とも言えないところですね!
    そっちの地震は怖いですね。悪い前兆でないことを祈ってます!

タイトルとURLをコピーしました