google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 令和最初の戦い【バジリスク絆】5スルーの0ゲーム辞めって打っていいの?【ディスクアップ】も打ちました。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

令和最初の戦い【バジリスク絆】5スルーの0ゲーム辞めって打っていいの?【ディスクアップ】も打ちました。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----



篠原ともえも結婚する今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

こんばんは!かぐやです!!
今日は令和最初の稼働の記事になります・・・。
初戦から勝てたのか・・・!?
1台目【バジリスク絆 5スルー 3】


正直クッソ微妙ですが他に打つ台が無かったので・・・。
打つ前にめちゃ悩みました(^_^;)
皆さんなら打ちますか?
正直ゲーム数浅めのスルー狙いって怖いですよね・・・。
投資金額も天井まで何回も行かれると大変なことになりますし・・・。
頼むから早めに当たってくれ・・・!!!



これが割とすぐに
FullSizeRender
激アツからBCも、BT突入ならず。

しかしここで半月でテーブルNは否定。
その後キッチリ10スルーで
FullSizeRender
BT突入!!
BC軽かったので投資は12Kで済みました。
捲るには650枚くらいは出したいところ・・・。
FullSizeRender
絆高確は無し・・・
FullSizeRender
だがしかし巻物からBC!
なんとか自力で継続させます。
FullSizeRender
その後もまあまあ継続して
FullSizeRender
511枚の獲得で終了。
今の所ちょい負けですが、このまま帰るわけにもいきません。


なんたって令和最初の稼働ですから。
何としてでも勝利で飾りたいところ!!
FullSizeRender
そこにはディスクアップに逃げる僕がいた・・・(笑)
FullSizeRender
FullSizeRender 
縁起のいい?異色も引いて・・・(なお高設定ではなさげな模様・・・。)
トータル+1.4Kでフィニッシュです。
令和初日はなんとか勝つことができました!

しかし帰り道にコンビニで嫁に頼まれた買い物をして勝ち分は全て無くなりました・・・(笑)。
嫁の養分でもあるかぐやでした・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)
ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. ゆーた より:

    ゆーたと申します。自分もリーマンスロッターでして、同じ境遇から記事を読ませて頂いております。自分 は完全な養分ですがw
    立ち回りなど色々書いて頂いてるので参考にしながら楽しく打ちます!

  2. かぐや より:

    @名無しさん
    あっ、まんまと騙されました(笑)
    18以上だったんですね笑
    ディスクアップは最大でも1500GはART回せるので、可能性としてはあるかもしれませんが、かなりビックに偏って連チャンしないと無理でしょうねー!僕も最高1700枚程度なのでいつか達成できる日を夢見て頑張ります!笑

タイトルとURLをコピーしました