google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 初めましてのご挨拶 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

初めましてのご挨拶

-----スポンサーリンク-----

初めての記事「初めましてのご挨拶」

初めまして!
リーマンスロッターかぐやと申します。
初めてスロットブログを書かせていただきますので至らない点も多いかと思いますが宜しくお願い致します(^^;)

まずは自己紹介させていただきます!

現在サービス業界で働いていて、妻、子供2人と暮らしています。
パチンコ屋にはおそらく3歳くらいの時から行っておりました。

当時のパチンコ屋は子供連れで入店しても特に注意を受けることもなく、普通に子供が店内をうろうろしていました。

親父やお袋がパチンコを打っている間、休憩所で他の子供たちと遊んでいました。
店員さんが目を配ってくれて、一緒に遊んでくれたのを覚えています。

親父がパチンコで勝つと、ゲームのソフトやおもちゃなどを取ってもらえるため、自分から親を「ぱちんこいこー!」と促していたこともありましたね(;´∀`)
当時はゲームボーイが全盛期で、よくゲームボーイのソフトをねだってました。

親父が勝つことを祈っていたので、CR「それいけ浜ちゃん」でくそハマりしていた時に、後ろで「違う台打ってよー!」と泣いて頼んでいたのを覚えています。(笑)
それいけ浜ちゃん

初めてスロットに触れたのは、オカンの膝の上に座ってパルサーの7を狙ってみろと言われて打ったのが初めてで、その当時から目押しを鍛えさせられていました((+_+))

学生の時は完全な養分で、バイトした給料が1日で溶ける・・・なんてこともザラにありましたね・・・。当時はアラジンAや獣王のような爆裂AT機、吉宗や鬼武者などのMAX711枚のストック機などを知識もなしに乱れうちし、たまーに爆発して学生身分で財布に10万円入っているときもあれば、負けに負けて、勝ってる連れにお金を借りて打ったりしていた時期もありましたね(;´∀`)
獣王

サラリーマン金太郎で金太郎チャンス100とか、純増10枚くらいかな?今考えるとすごい時代でしたね。

現在は仕事をしながら、休日の夜や仕事帰りに、嫁に頭を下げて稼働に行かせていただくスタイルでやっております!

基本的に朝から行くことは出来ないので、設定狙いは出来ません。天井、ゾーンのハイエナがメインで立ちまわっています。
(たまにどうしても行きたいイベントなどは嫁に懇願し朝一で並ばせていただくこともありますw)

このブログでは、夜の仕事帰りと休日の稼働だけで期待値を稼いだり、自分の立ち回りセンスで勝てるのかということを検証したり、短時間で勝てる方法を見出し、発信出来たらいいなと思っております。
とにかく目的は、月2万のおこづかいを増やすこと!(笑)

また、やはりやるからには楽しく勝ちたい、出来れば打ちたい台を打ちたい!のでたまに養分打ちもしますw
それでも負けたくはないので臨機応変に立ち回っていこうと思います。

なるべく読んでいただく方に楽しんでいただき、出来るだけ有益な記事にしていきたいと思いますので、こんな自分ですが今後とも宜しくお願い致します!!
土下座
応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村



雑記
-----スポンサーリンク-----
shinichiueをフォローする
養分でも勝ちたいの・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました