google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【マジハロ5】期待値激高の状態で捨ててあるマジハロ5を拾った結果・・・ 天井 恩恵 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【マジハロ5】期待値激高の状態で捨ててあるマジハロ5を拾った結果・・・ 天井 恩恵

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

 
 
お盆中は仕事のためあまり稼働に行けず、ネタ切れ気味にはなっています・・・。笑
 
 
しかしお盆も終わり、パチンコ屋さんも次第に落ち着いてきたところで、ここからが僕のターン。
 
 
ガンガン稼働していこうと思っていますが、まだまだ子供たちは夏休み。
 
 
かぐやは普段土日が仕事で、子供と過ごすことが少ないので、出来るだけ夏休みぐらいは家族で出かけたいと思っております。
 
 
更新がまちまちになってしまい申し訳ないですが、しばしお付き合い下さいませm(_ _)m
 
と言いつつも、スロットの話はしたいので更新していきます笑

【マジハロ5 583G 錬金3スルー】

FullSizeRender

かぐや「僥倖・・・!!」
 
 
このゲーム数で、更に錬金ボーナスが3スルー、ビッグ1スルーと来たら、マジキッズなら飛びつかずにはいられませんね。
 
 
期待値2万くらいあるんじゃないでしょうか(適当)
 
 
FullSizeRender
しかも少し回したところで魔界の煽りのセリフ・・・!!
 
 
FullSizeRender
そして魔界へ・・・
 
 
いきなり大変なことになってきたよ・・・
 
 
もうここで当たってしまえ!
 
 
 
FullSizeRender
渾身のスイカ・・・!!
 
 
 
 
 
 
はずれ
 
 
そしてそのまま777Gに到達。
 
マジハロ5の天井は、ボーナス後から777Gではなく、詠唱転落リプ後777G。
 
あとは前任者さんがどれだけ早く転落してくれたかに掛かっています。



当たるなよ・・・!

 
IMG_8243
とここでチャンリプを引きピンチ・・・!
 
 
当たるなよ・・・!
 
 
 
IMG_8244
5ゲーム後 再びチャンリプ・・・
 
 
絶対当たるなよ・・・!!
 
 
IMG_8245
2ゲーム後 強チェリー
 
 
もうどうにでもなれ
 
 
IMG_8246
※逆ハサミ(錬金ボーナス二確)
 
 
前任者ゴルァー!!!!!
 
 
FullSizeRender
夜背景でとりあえず結界防衛には入りそうだが・・・。
 
 
FullSizeRender
うむ。
 
 
ここでやるしかない!
 
 
FullSizeRender
結界防衛準備中にこの演出は激アツですね・・・。
 
 
FullSizeRender
THE・無駄引きボーナス!!!
 
結界防衛入ってからやってよ!
 
FullSizeRender
ここでもし万が一40ポイント貯まったらどうなるんでしょうね?
 
詳しい方ご協力下さいm(_ _)m



当たってくれ・・・!

とにかくこの結界防衛で当てるしかない。

 
FullSizeRender
なんとかスイカを引く!!
 
何でもいい、当たってくれー!

 

FullSizeRender
当たってたー!!!!
 
 
これで最低2セットはカボチャンスが貰えます!!
 
FullSizeRender
ここはバケ。
 
当たれば何でもOK!!
 
FullSizeRender
そして更に1セット目にケルベロス赤文字!!
 
FullSizeRender
異色ビッグに当選!!
 
これはヤれている!!
 
FullSizeRender
そして次セットにカボチャ揃い!!
 
もうホント、カボチャが揃っただけで脳汁が溢れる僕は病気だと思う笑
 
何たって25%でキンカボなんだもの!
 
FullSizeRender
しかし残念ながらキンカボならず・・・。
 
FullSizeRender
ここでストック示唆なし・・・
 
結界防衛でのストックは最低保証だったか・・・?
 
FullSizeRender
ここで準備中にボーナス!!
 
バケでした。
 
 
FullSizeRender
ここで嬉しい2個以上示唆!
 
このバケで乗ったのか、もともとあったのかは分かりませんが、これは嬉しい!!
 
FullSizeRender
そしてここで小役矛盾でボーナス察知のたまらんパターン!!
 
 
FullSizeRender
しかも勝利で悪カボが付いてくるクロニクルバトル!!
 
 
もちろん勝利確定なんで、悪カボも確定です!!
 
これは事故る予感・・・!!
 
さらにこの次の準備中・・・
 
FullSizeRender
3ゲームミッションクリア・・・!!
 
FullSizeRender
しかも結構乗った!!
 
FullSizeRender
だがしかし悪カボは1セット単発で終了・・・。

アリワン・・・!

しかしその後も順調にカボチャンスは続き、ついには

FullSizeRender
アリワン画面出現・・・!!
 
まあ、低設定だとは思いますが笑
 
FullSizeRender

 

とここでハズレ・・・?!
 
青7か!?
 
しかし青7を狙えど揃わず、カボチャンスも普通に継続している・・・。(カボチャンス中に青7が成立するとRT状態が終了しボーナス告知される)
 
FullSizeRender
単独赤7だったっぽい・・・!!
 
 
FullSizeRender
やっぱり・・・!!
 
 
えらいもん引いたなぁおい・・・。
 
そのまま調子よく継続していき・・・
 
FullSizeRender
気づけば30連を越え・・・
 
FullSizeRender
最終的にこれだけ獲得して終了です!!
 
最初天井手前で当たった時は萎えましたが、結構な出玉で終了できました!
 
投資5本 回収40本
 
もう二度とこんなお宝台のマジハロ5に会えることは無いんじゃないかな・・・。
 
いつもお宝台は自分で回して作り上げていますので。
 
みんなもっと回してくれていいんやで?
 
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました