google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】天井狙い?エンタライオン光臨!打ちたいから打つスタイルを突き通した結果金火竜に会う・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】天井狙い?エンタライオン光臨!打ちたいから打つスタイルを突き通した結果金火竜に会う・・・

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

長かったお盆休みも終わりましたね・・・。
サービス業のかぐやとしては、
早く終わってほしい・・・!
と思っていました笑
明日やっと休みです・・・。
だがしかし我が子達はまだまだ夏休み真っ最中なので、まだまだ家族サービスの日々が続きそうです・・・。
休みもサービス業という・・・。
まぁ、夜に打ちに行かせてもらえるだけありがたいと思わなければいけませんね!



 【モンハン月下 491Gから】
FullSizeRender
早いよ!!
打ち出し大分早いよ!!
狩りがしたかったんです・・・。
FullSizeRender
ステージは凍土とまあまあ!
さっさとアイルービンゴに当選して当たってしまえ!!!
FullSizeRender
627G 強チャンス目からアイルービンゴ
スカ
FullSizeRender
844G 強チャンス目からアイルービンゴ
FullSizeRender
これはネタになりそうなパターン・・・!!
ラスト1G
FullSizeRender
無事に解放でネタにはならずw
これ外すとほんとイラッとしますよねw
しかし天井まで連れて行かれなくて良かったー!
アイルービンゴでの当選の方が天国にも期待出来ますしね!
投資は12本。
出てきたのは
FullSizeRender
リオレウス!
これはやれそうな気がする・・・!
FullSizeRender
だがしかし全然削れない・・・!!
FullSizeRender
保証ゲーム数も無くなり残り1本・・・
こりゃ厳しいな・・・。
   

FullSizeRender 
と思いきやレア役光臨!!
シビレ罠かなんか頼む!!
     
FullSizeRender 
強チェリーでエンタライオン樽爆弾w
これにて一撃で撃破!
   
中に何が入ってるのよw
お次に出てきたのは・・・
FullSizeRender
リオレイア希少種・・・!!
これを倒せば剥ぎ取りGが貰えます!
ここは死んでも倒したい!!
FullSizeRender
1G目からレア役とやる気はありそう!
FullSizeRender 
だがしかしその後はなかなかやる気を出さないハンター達。
FullSizeRender
こりゃ無理だ・・・。
頼むよエンタライオン(そんなに簡単に出るものではない)
FullSizeRender
きゃあーーーーー!
FullSizeRender
行かないで・・・。
FullSizeRender
無情にも1体撃破のみで終了です・・・。
あっ、アイルービンゴでの当選でしたね!!
ワンチャン天国回しましょう。
アイルービンゴでの当選後は大体35%くらいで天国で当たると言われています。
通常の当たりだと、設定1で約20%です。
なのでゲーム数解除での当選後でCZのモードも悪ければ即やめでもOKですね。
アイルービンゴでの当選後も、天国には期待できますが、CZのモードは一番下からのスタートになるので、実は期待値ないとも言われていますね。
実際のところは人間設定ということでしょう!笑
FullSizeRender
と、第一停止赤尾びれ二回からの、延長パターン・・・!!
これは当たったか?
FullSizeRender
だがしかし最後が一番寒いパターン・・・!!!
で当たらず
投資12本回収2本
リオレイア希少種倒せなかったのが痛かったですね。
次会った時はエンタライオンにでも倒してもらいましょう!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました