google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【7月7日】何のイベントもやっていない過疎ホールで打った結果・・・後編 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【7月7日】何のイベントもやっていない過疎ホールで打った結果・・・後編

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

おはようございます!かぐやです!!

今日かぐやは出張で現在横浜に向かう新幹線に乗っております!
少しでも隙があれば東京のホールで勝負しようと思っておりますのでまた稼働しましたら記事にしようと思います。
自由が丘に行くので、絆のイラストの入り口のホールにしようかな・・・。
それでは前回の記事の続きです。
マジハロ5の錬金2スルーを打ち、投資7本で500枚ほど獲得したところからです。



【2台目 エヴァ 勝利 4スルー 45G】
そこまで詳しくないですが、5スルー目が熱いんじゃなかったかなと思い着席。(後からよくよく調べたらそうでもないかもw)




これがすぐさまインパクトチャンスが当たり




FullSizeRender

インパクトラッシュに1発当選!!
これはありがたい!!
FullSizeRender
準備中にビックリマークみっつ!!
これは熱いんじゃない?
FullSizeRender
チャンス目からソウルと
FullSizeRender
ボーナスまでついて来た!!
FullSizeRender
このボーナスで更にソウルを上乗せして準備は整った!!
FullSizeRender
閉店まで続けー!!
FullSizeRender
1発目のお相手はソウル13個で第5使徒。
これだけあればいけるでしょう!!
FullSizeRender
途中ソウルも追加して
FullSizeRender
無事に殲滅!!
FullSizeRender
お次も第5使徒。
ここも12個あるんで大丈夫でしょう!!
FullSizeRender
4つで殲滅!!
まあまあ調子いいよ!!
FullSizeRender
しかしその次がソウル一個も増えず。
FullSizeRender
2個まで減らして辛くも勝利!!
次は増やさないとヤバイ・・・。
FullSizeRender
だがしかし願いも虚しく1個しか増えない上に、お相手は第10使徒とタイミングは最悪!!
一応第10使徒は倒せればATレベル3になるんで、倒したいところではありますが・・・。
FullSizeRender
途中ソウル追加するも
FullSizeRender
全く削れず
FullSizeRender

387枚獲得で終了です・・・。
時間ないのでやめ。
7月7日 投資7本 回収15本
なんとか7月7日を勝利で収めることができました!!
寧ろ7月7日は全く関係ないですね笑
来年は朝から行けたら行きたいと思います!!
ちなみに来年の7月7日は・・・
「火曜日(定休日)」



行けるっ・・・!!!
嫁さんの許しが出れば笑


今から嫁さんには色々献上しまくって根回ししておくことにしますw
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました