google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【閃乱カグラ】456確定台をぶん回した結果・・・。前編 高設定 示唆 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【閃乱カグラ】456確定台をぶん回した結果・・・。前編 高設定 示唆

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

先日9月9日のゾロ目の日に、みんな大好きおっ●い台を1日打って参りました!
閃乱カグラです!!
乳乳チャレンジとかぺろぺろちゃんすとか、卑猥なフレーズが盛り沢山のこの機種。
爆乳ボーナース!!!とか大声で言われると恥ずかしいとか思って打つのを躊躇っているそこのあなたに、この機種の面白いところを存分にお伝えして、もっと流行ってくれるように頑張って記事を書きたいと思います笑
そして意外とエロ要素は少ないと僕は思っているので、打ってみるとそんなに恥ずかしくないですよ・・・?(誰も恥ずかしいから打たないとは言ってない)
【閃乱カグラ 朝一0ゲームから】
とりあえず前日出ているこのおっぱい台で勝負する事に。
FullSizeRender
据え置きに期待します。
すると54G 初当たりが・・・
FullSizeRender
設定差のあるリーチ目役B!!
設定 パチスロ閃乱カグラのリーチ目Aの出目

リーチ目A

パチスロ閃乱カグラのリーチ目Bの出目

リーチ目B

パチスロ閃乱カグラのリーチ目Cの出目

リーチ目C

1 1/16384.0 1/16384.0 1/2048.0
2 1/13107.2 1/13107.2 1/1985.9
3 1/10922.7 1/10922.7 1/1927.5
4 1/10922.7 1/10922.7 1/1724.6
5 1/10922.7 1/10922.7 1/1638.4
6 1/9362.3 1/9362.3 1/1560.4

上記は停止型の一例

FullSizeRender

しかもビッグ中にバー揃いでARTも確定!!
幸先いいよー!!
このARTは初期ゲーム数が最低50Gです。
この50ゲームで何か起こして事故らせないと大体駆け抜けます。
なのでかぐやは毎ゲーム気合いでレバーを叩きます。
そのART中に・・・
FullSizeRender
ダブル紫ナビ・・・!!
これは熱いやろ・・・!!
FullSizeRender
チャンス目からボーナス!!
残り2ゲームでなんとか凌ぐ・・・!
ART中のビッグは爆乳ハイパーバトルに突入します!
勝てば最低30G上乗せされるので、死んでも勝ちたいところ!!
FullSizeRender
葛城は期待度中くらいですが、果たして・・・。
FullSizeRender
勝ったー!!!
これで30上乗せされるも
FullSizeRender
その後20ゲーム乗せのみで終了・・・。
その後しばらく続行すると
FullSizeRender
このルーレットは熱いやろ・・・!
直前に小役引いてないんで乳乳チャレンジは否定なので、激アツかボーナスです・・・!!
これで激アツに止まって外したりしたら、台壊してもいいレベルですね。
FullSizeRender
チャンス目でレギュラーでした!!
レギュラーは4回3択当てをして、正解すればするほどART突入期待度が上がります。
結構レギュラーからのARTはハードル低めなので、割とチャンスです!
FullSizeRender
今回は2回正解。
当選率は33.59%です。
FullSizeRender
これが見事に当たり!!
だがしかし
FullSizeRender
駆け抜けて終了・・・。
大体これがデフォなんですよねー。
そしてその後全飲まれ・・・
乳乳チャレンジの突入なども悪かったので台移動することに。


2台目 ビッグ後115Gから】


隣の台に移動しました。

朝一でおじさんがビッグ一回引いて辞めてった台です。
これが投資3本でビッグ。
その後スイカから
FullSizeRender
乳乳チャレンジ突入!!
スイカからのCZ当選率は設定差ありますのでこれは好材料ですね。
このCZを
FullSizeRender
なんとか射止める・・・!!
そしてここでビッグが軽くなり・・・
FullSizeRender
連チャンするも
FullSizeRender
爆乳ハイパーバトルが
FullSizeRender
やれない・・・。
FullSizeRender
葛城も
FullSizeRender
ヤレず・・・。
FullSizeRender
70ゲームで終了・・・。
その後
FullSizeRender
蛇女子学園ステージから
FullSizeRender
本日2回目の乳乳チャレンジ!!
ここで事故が起こる・・・!!
FullSizeRender
チャンス目で乳乳チャレンジのゲーム数を上乗せし、更に
FullSizeRender
このタイミングでボーナス!!!
ちなみに乳乳チャレンジ中にボーナスを引いてもART突入とはなりませんが、ボーナス後の乳乳チャレンジはバー揃いの確率が8分の1に跳ね上がります!!
しかもこの乳乳チャレンジ、一度バーが揃っても終わらない仕様で、残りゲーム数があるだけ8分の1でバーが揃うため、大量上乗せの大チャンスなんです!!
ていうか説明が乳だらけですいませんw
このビッグで選択したのはあと告知のタイプ。
後告知は、最終ゲームで棒アイスを舐めて、当たりが出ればART当選という、明らかに狙ったであろう演出を堪能することに。
FullSizeRender
ここはいろんな意味でイキたいが・・・。
FullSizeRender
不味かったかな?(なにが)
舐めているところは是非実機で確認して頂きたく候。
そしてボーナス後はお楽しみの〜
FullSizeRender
8分の1でバーが揃う乳乳チャレンジ!!
FullSizeRender
更にチャンス目で延命!!
FullSizeRender
ここで三回のバー揃いを決めて・・・
FullSizeRender
150ゲームスタート!!
FullSizeRender
その後葛城が登場し覚醒(レア役で100%上乗せする状態)になったところでチャンス目を引き・・・
FullSizeRender
いきなり+100!!
しかもここで・・・
FullSizeRender
飛翔も付いた・・・!
ってことは・・・?
FullSizeRender
特化ゾーン「忍ラッシュ」に突入!!
今回は覚醒と飛翔なので、レア役で100%上乗せし、さらに連閃も確定の為、最低でも30ゲーム以上乗るという、死んでもレア役を引きたいところなのである!!
ちなみに転落するまでに何も引けなかった場合、上乗せ無しで余裕で終わります・・・。
このタイミングでエライものを引く・・・!!!
FullSizeRender
当たれば特化ゾーン繚乱確定=全員揃うので超忍ラッシュが確定する押し順チャレンジ・・・!!!
これはマジで外したくないっ・・・!!!
説明しよう!!超忍ラッシュとは、チェリー高確率で、更に小役で100%上乗せし、更に更に、連閃が確定(上乗せは全て30G以上)という、超爆裂トリガーなのである・・!!
ここでふと、あることを思い出す・・・。
以前某人気ブロガーの、のりこの下手スロの閃乱カグラの記事において、もっとも正解しやすい押し順は「中、左、右である」と書いてあったのを思い出したのである・・・。
かぐや「太いものには巻かれろだ・・・!」
意味が違う気がするが、信じて押してみることに。
すると・・・
FullSizeRender
失敗
かぐや「ノリコぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
他力本願したバチが当たりました。
だがしかしその後
FullSizeRender
かぐや的激アツな強忍者演出から・・・
FullSizeRender
上野せ!!
となれば・・・
FullSizeRender
連閃・・・!!!
FullSizeRender
そして更に・・・!!!
FullSizeRender
連閃・・・!!
FullSizeRender
3桁乗せ・・・!!
FullSizeRender

!!!!!!!!!!!!
これは・・・!!!
FullSizeRender
そこまでいくかw
この後転落しましたが・・・
FullSizeRender
残りゲーム数は320に・・・!
これで波に乗るか・・・?
長いので続きは明日書きたいと思います・・・。
引っ張ってしまいすいません・・・。

続きはコチラ⇩

お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. かぐや より:

    >>1千円の奇跡素晴らしい!僕も一万円飛んできてほしい(強欲)
    星矢は50%で突破した時のやってやった感はたまらないですよね!☺️
    あの花はクソ台と言われてますのでまだ一回も触っていません笑
    ワッフルはみんなに奢ったんですか?

タイトルとURLをコピーしました