google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【ラブ嬢】高設定らしき台に貢いだ結果・・・アフターもあるよ! | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【ラブ嬢】高設定らしき台に貢いだ結果・・・アフターもあるよ!

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

おはようございます!かぐやです!!

皆さまキャバクラは好きですか?
かぐやは未だにキャバクラに行ったことがありません。
専門卒業してから今までずーっとサービス業ですので、同僚や上司と休みが合わないんですよね。
普通の企業であれば付き合いとかで行ったりするかもしれませんが、それもありません。
もちろん一人で行く勇気もなし。
ていうか、キャバ嬢ってそこから恋愛に発展してチョメチョメとかあるんですかね・・・?
あるなら行ってみたい
キャバクラでの経験談お待ちしております・・・。



【ラブ嬢 137Gから】
FullSizeRender
この日は強めのイベントでした。
グラフを見たら悪くなかったので、たまにはと思い打ってみることに。
すると303Gでラブゾーンのお店前から
FullSizeRender
当たった!
投資は5本。

IMG_6831
まさか当たるとは思っていなかったのでこれは嬉しいですね!
このオープニングアタックで
FullSizeRender
チャンス目を引きそこそこ乗る!   
FullSizeRender
トータル230
枚である。
やはり差枚数管理の台は軽々と3桁が表示されるので乗ってる感がありますが、冷静にゲーム数に計算すると100ゲームもないんですよね・・・。
この騙されてる感。まさにキャバクラ。
FullSizeRender
そして何事もなく駆け抜けかと思いきやアフターデートチャンスに突入!
ヤれるのか?(色んな意味で)
FullSizeRender
やれそうな雰囲気・・・。
FullSizeRender
ここで花火大会の金文字!!
花火大会一緒に行くって、もうほぼオッケーですよね?
付き合ってもないキャバクラのどこの馬の骨か分からない客と二人で花火大会なんて行きませんよね?
それとも太客のためなら花火大会だろうが付いていくんだろうか・・・。
あれ?俺騙されてる?
FullSizeRender
ルーレットはなかなか熱いパターン!!
出来ればバズーカに止まってほしい!!
FullSizeRender
ご褒美かぁー!!!
しかし上乗せ直よりはマシですね!
FullSizeRender
ショボーン・・・
FullSizeRender
と思いきやご褒美継続!!
もっとサービスおなしゃす!!
FullSizeRender
合計160
ゲーム数に換算すると55ゲームくらいですね。
キャバクラにいても冷静な僕。
騙されへんでー!


FullSizeRender
俺もいたい。
FullSizeRender
えっいいの?
ヤっちゃっていいの!?
FullSizeRender
ダメなんかーい!!
振り回すなぁ・・・。
おじさん結構お金使ったよ?
そろそろいいよね?ね?
FullSizeRender
騙された
FullSizeRender
思わせぶりで終了です。
まだや!
まだ諦めきれない!(しつこいタイプ)
呑まれるまで貢ぐことにしました。(すぐ勘違いするタイプ)

かぐやは昔自分のバイクに二人乗りしてくれた女の子を好きになりました。
バイクに二人で乗るなんて、俺のこと好きじゃなきゃしないでしょ!と思い告白しました。
フラれました・・・。
それ以降女性を疑いながら生きています・・・。(童貞的思考)
IMG_6849
すると持ち玉がなくなる手前でラブゾーン!!
しかも熱いオールキャスト!!
これは当たるよね?ね?
IMG_6850
また騙された。
出玉崩壊して辞め・・・。
マイナス5本
あぁ・・・
キャバクラって怖いなぁ・・・。

これに高いお金払うなら風俗行った方がいいと思うのは僕だけ・・・?
皆様のご意見お待ちしております・・・笑
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. ゆーた より:

    神回認定ですねw
    面白かったです(^^) キャバクラは自分も一時期ハマりました!好みの子が居たので☺️
    ですが、実は彼氏居て怖い人だったらどうしようとか思って疎遠になりましたねw
    まさしく貢がされただけでしたw
    でも、男ですしそぉゆー話の一つもあって良いと思うんですよね。社会勉強の一環でw
    今度は台に騙されないようお祈りします笑

  2. ゆーた より:

    >>4
    自分そこまでひ弱では無いんですが、体格に恵まれてないし、喧嘩とかもしたことないので絡まれたらめっちゃビビりますw
    やはり飲み会とかで仲間とワイワイ行くのが一番じゃないですかね?女の子も当たり外れはありますが盛り上げてくれますしね☺️
    奥さんに怒られないよう機会を見つけて行ってみてはいかがですか?笑

タイトルとURLをコピーしました