google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ ディスクアップ】増台!新パネル打ってみたらプレミア見れた・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ ディスクアップ】増台!新パネル打ってみたらプレミア見れた・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----



こんばんは!かぐやです!!!

最近巷ではディスクアップが増産された加減で、新台で導入したり、増台したりするホールが増えてますね!
台数少ないホールとかだと埋まってて打てないこともしばしばなので、ディスクアッパーにとってこれはありがたいですね!
これはかぐやの仕事帰りの立ち回りに非常に影響してきます・・・。
仕事帰りに立ち回る場合のMAPを作ってみました。
かぐやMAP-1

赤い四角で囲んであるのがホールです。
かぐやは職場から家まで約20キロ、大体40分くらいの道のりを通勤しています。
まず、1番右上の職場からスタートし、一番最初に着くのがMHのホール。ここはちょっと前にディスクアップを増台し、5台もあるんです。
今までは天井やゾーン、打てる台が無ければ次のホールへ移動して、家に着くまでに最大で8つのホールに寄っていたのですが、ディスクアップが増台されてからは、天井やゾーンがなくてもそこでディスクアップに落ち着いてしまい、移動せずに終わるというパターンになってしまったんですよね。
そうなるとどうなるかっていうと・・・
ネタが無くなる笑笑
毎回毎回ディスクアップの記事を書いても面白くないですし、大して書くこともないですのでネタがなくなっていくんですよね。
しかし、最近の増産によって、別のホールのディスクアップも増台されたんです!
それが4番目に立ち寄る事になるPのホール。
ここには今までディスクアップが2台しかありませんでした。
しかし、つい先日新パネルが2台増台されたんです!
IMG_3903
これにて4店舗目にディスクアップという保険が出来たので、そこまでにいろんな機種の天井、ゾーン狙いが出来るようになりました!(ディスクアップがMHになかった頃はやっていたのですがw)
てな訳で、増台3日目に仕事帰りに寄ってみました!
すると・・・


**全台客側のプラス**
なんと、データ機を見ると、4台とも全て客側のプラス・・・!
甘いねぇー。
正直優良店でもなんでもありません。
どちらかといえばボッ○ホールと言われているようなホールであり、設定を入れているとは到底思えないんですが・・・。
とりあえず2台、古い赤パネルと、白い新パネルが空いていたので、せっかくなので新パネルを打ってみる事に。

台データ
FullSizeRender
スランプグラフ
FullSizeRender
上がっているのでここから下がる可能性がありそうですが、新パネルパワーを信じて打ってみよー!
FullSizeRender
開幕直後243G
1本でチェリーからのバケ!
高設定か?笑
その後101G
追加投資一本で再びバケ。
その後134Gスイカから
   
FullSizeRender
ビッグ頂きました!
ここでDTも当選!!
FullSizeRender
シンディー!!
これは幸先いいよ!
FullSizeRender
連チャンキター!!
ビッグでおなしゃす!
FullSizeRender
ハイパーキタァーーーーー!!

FullSizeRender
上乗せ50もあり、85Gも獲得できました!
FullSizeRender
がしかし駆け抜け・・・。
その後は270Gで
FullSizeRender
ペラポンからリーチ目出現!!
皆さんペラポンの時どこ狙います?
僕は一気に赤7とバケを成立ゲームで揃えられる、左第一赤7が多いんですが、ペラポン音は唯一チェリー否定の演出なんで、普段狙えない青7ねらったりもします。
するとたまーに、左リール星リプ星、通称「ホリホ」が拝められることもありますよね!
こういうレバオンでちょっと熱い演出で、どこ狙おうかって考えさせられるところとか、スロットの楽しさが詰まってるなぁーって思いますよね。
FullSizeRender
ビッグでした!
FullSizeRender
ここは駆け抜け・・・。
だがしかし終わって20ゲームほどで
FullSizeRender
再びビッグ・・・!!
FullSizeRender
リーゼントマンさん降臨!!
今日はDTの調子が良いなぁ〜。
と、ここでプレミア演出と出会うとは・・・。


FullSizeRender
お分りいただけるだろうか・・・。
黒ビッグ0確である・・・!!
FullSizeRender
ここで残りDJゾーン100を超える・・・。
FullSizeRender
ここでイコライザー演出発生!!
このイコライザー演出、いまいち意味が分からなかったのですが、よく調べたら、連打して浮かび上がる文字がCならチャンス、Bならボーナス、Gならビッグ濃厚?らしいですね。
Cにしかなったことないんですが・・・。
あと、擦っている時の上部ランプが赤なら少し期待できるとか。
FullSizeRender
今回はランプ白でただのチェリーでしたw
FullSizeRender
そして618枚で終了。
ここでやめです。
投資3K回収27Kでした!
新パネルパワーいただきましたかね・・・。
絶対関係ないですが。

もう気分の問題ですね笑
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)
ブログランキング参加中!目指せ1位!

応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. かぐや より:

    >>1
    ディスクはやはり甘いですからねー!
    どうしても打ってしまいがちです笑
    ほんと仕事帰りは時間ないんで、マッハでホールを動いているので、不審者のようです笑
    読み方はご想像にお任せしますよ!笑笑
    地元の人なら正式名称分かるかもですね!

  2. かぐや より:

    >>3
    ディスクアップも使い方によっては客付き悪い店舗もありますね!ユーザーもバカではないので、設定入ってないと分かると他の店に回りますね(^_^;)
    最近は新台すら設定入らず、初日から回収のホールは多いですね!
    機械代も高いでしょうし、つまらないとすぐ客飛ぶんでホールも必死ですねw
    ピンサロは僕ももう二回転はキツイかな・・・笑笑
    嫁とも一回転で終わりました・・・( ;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました