google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ リゼロ】一回のラッシュでは物足りず二回目を追いかけた結果・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ リゼロ】一回のラッシュでは物足りず二回目を追いかけた結果・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----



おはようございます!かぐやです!!

リゼロって一撃の出玉は早いし多いんですけど、必ずATとATの間が結構空きますよね?
200ゲーム以内に当たって即ATなんて早々ないんで、どうしても出した出玉が崩壊してしまいがちです。
(鬼天国とかなら話は変わりますが)
上限が2400枚なんで、僕のように強欲な人間が速攻で大量出玉が欲しい場合は連続してATに当選する必要があります。(サクッと5000枚くらい出したいじゃないですかw)
だがしかしほとんどの場合が200G以内は当たらない振りわけになってます。

どうすりゃいいのさ・・・。



というわけで一回当たった後での連続AT当選での大量出玉獲得を目指してみました。



【リゼロ 69Gから】



打ち出し早すぎな件。笑

  
これがずんずんハマります。
600のゾーンでやっと当たり。
IMG_2890
61%となんとも微妙ですが・・・
FullSizeRender
 何とか3戦通します!
よ、よかったぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

FullSizeRender
トータル95Gでした!
95Gって考えると微妙ですが800枚近くは出ますからね。
本当純増8枚って凄いですね!
FullSizeRender
途中微妙に上乗せし
FullSizeRender
最終955枚で終了!

問題はここからです。
もっと出したい・・・(いろんな意味で)






欲に駆られて続行!
まぁ200Gくらいで当たってくれて、三戦突破すれば良いんですよね?
その後・・・
FullSizeRender
出玉崩壊\(^o^)/



ま、まぁここで三戦通せばまた出玉は元どおりですからね。
FullSizeRender
さっきは61%で行けたし問題ないでしょう。
FullSizeRender
実は途中で一体撃破を獲得していました。
あと二戦通すだけなんで、余裕ですね!
FullSizeRender
扉絵寒そうですが気にせず行きましょう!
 

FullSizeRender
ここのミミはデフォなんで気にせず行きましょう・・・。
FullSizeRender
この討伐隊もまあまあデフォなんで・・・
FullSizeRender

FullSizeRender
ここで白鯨が選択されないということは突破という事ですよね?ね?
FullSizeRender
ほぉー、立派な屋敷だ。


これもデフォですね・・・。


まさかの一戦も通せず。
FullSizeRender
最後に不味そうなカップラーメン買わされて終了です。
やはりAT後は即やめが鉄則か?
有利区間継続で云々ありますがどうなんでしょうね?
とにかく皆さま僕みたいにならないようにお気をつけなはれや・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました