google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ リゼロ】時間ないよ?9時43分から255Gの台を打つのって大丈夫なのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ リゼロ】時間ないよ?9時43分から255Gの台を打つのって大丈夫なのか?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!がぐやです!!

今日は昨日の続きです・・・。
昨日の記事はこちら
モンハン月下の天国狙いでヒットしたものの、その後の色んな台のゾーン狙いなどがパッとせず、フラフラしていると、リゼロの441Gを発見し、見事551Gでポイント1000からラッシュ直撃し、なんとかプラス10Kくらいまで来たかなーというところで、ちょうど隣が255で辞めて行き、9時43分に移動したところからです。
「時間的にギリギリ打てるか・・・?」
欲をかいた僕は辞めときゃいいのに着席してしまうのでありました・・・。
なんといってもリゼロは純増8枚です。
約300Gで2400枚完走ですので、フルウェイトで消化すれば4.1秒で一回転だとすると、300×4.1=1210



1210秒=約20分で完走できる計算になります。
天井まではあと約500Gなので、500×4.1=2010秒
34で天井到達します。
超大体ですが、白鯨攻略戦の時間も含めると、大体1時間あれば天井からの完走でも取りきれる計算になりますね!
閉店は10時45分ですので、丁度あと一時間あります。
これはもらった!
もうすでに2400枚完走する気で打ち始めます。
FullSizeRender
FullSizeRender
早速強チェからのサービスカットあざます!
FullSizeRender
そしてゼロから始まる異世界運動に当選!
IMG_2057
撃破率アップかぁー・・・。
一体撃破が欲しかった・・・。
なかなか当たらずもう一回1000貯めるも

FullSizeRender
FullSizeRender
また撃破率アップ黄色・・・。


IMG_2068
そして案の定天井へ・・・。
時間は10時20分
閉店までは25分あります。
完走できますね。
FullSizeRender
アイテムはこんな感じ。
行けるのか?!おいっ!!
FullSizeRender 
微妙ですな!!
FullSizeRender
1戦目・・・
FullSizeRender
最初これくるともう不安でしかない

FullSizeRender
うーん、普通ですな
 

FullSizeRender
この流れはやばくないかい?
FullSizeRender
なんだか雲行き怪しくなってきたよ・・・。
FullSizeRender
ここでレム!
際どいがどうだ・・・??
FullSizeRender
逝ったー!!



FullSizeRender
この扉絵はどうよ?
FullSizeRender
うーん
FullSizeRender
デフォですな
FullSizeRender
2回目でこんだけ残した・・・
行けるのか?
FullSizeRender
さっきと同じ流れ!
FullSizeRender
逝ったー!!
FullSizeRender
マジでたのんます・・・!!(圧倒的懇願)




FullSizeRender  

ここでレア役はうまい!!
FullSizeRender
しかし弱チェでミミ・・・
FullSizeRender
あまり減ってないよ!
FullSizeRender
この感じ、なんか以前体験したような・・・。
FullSizeRender
そして白鯨で終わるんですよね?
FullSizeRender
やっぱり・・・。
FullSizeRender
一応プッシュは押しておこう・・・。


FullSizeRender
押させるなw



FullSizeRender
ラ結局ッシュは頂けず、コインをまあまあ減らして終了です。
時間余りましたが・・・笑





取りきれるかとか言っていた自分がお恥ずかしい。




結局この日は+5Kでなんとか久々のプラスになりました。
しかしリゼロで3戦目に負けた時の絶望感ははんぱないですねw
また打てそうな台を見つけたらチャレンジしてみようと思います!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



コメント

  1. かぐや より:

    @名無しさん
    古傷大丈夫ですかー!?心配です(>_<) 無理なさらぬよう、体が資本ですから^_^ ナイス判断ではないでしょうか(*゚▽゚)ノ 僕のオカルトは、嫁と喧嘩した日は大勝ちするですかね笑 台に気持ちが伝わるのかもしれません( *`ω´)

タイトルとURLをコピーしました