-----スポンサーリンク-----

【地獄】ヴァルブレイブ2の設定6を3台打って合計32万溶かした猛者が現る・・・

ホール状況

2025年11月20日、とある猛者がスマスロ「革命機ヴァルヴレイヴⅡ(通称ヴヴヴ2)の6号機を朝からぶん回し、見事に-32万円という壮絶な結果を残してTwitter(X)に投下した。

前回の記事はこちら↓

https://slotkaguya.work/archives/l%e8%8d%92%e9%87%8e%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%88%e3%83%96%e3%82%ad%e9%a3%9b%e8%a1%8c%e9%9a%8a%e3%81%ae%e7%a8%bc%e5%83%8d%e5%81%9c%e6%ad%a2%e9%a8%92%e5%8b%95%ef%bc%9a%e5%a4%89%e5%89%87%e6%89%93%e3%81%a1.html

ヴヴヴ2の6で大負け

投稿主は「らぶち」さん(@LV_6666666666)。

内容をそのまま意訳すると――

今日はヴァルヴレイヴ2の6を3台触ってました。

全部で32万円負けました。

個人で朝イチから9000回転回して、超革命ラッシュ最高2連で-18万

 

まさに言葉にならない絶望が一言に凝縮されている。

写真を見ると、どうやら「設定6濃厚の金枠画面」。

設定6濃厚画面が出ているにも関わらず、そこから最高2連しか伸びなかった模様。

ヴァルヴレイヴ2を打ったことのある人なら全員が震える、あの「超革命ラッシュの鬼畜出玉性能……

「入賞時の期待枚数約3000枚」という夢のような数値がある一方で、継続率は約75%スタートで、しかも毎回の継続ジャッジが完全運ゲー。

運が悪いと本当に2連で終わるし、3000枚どころか1000枚も出ずに終わることなんて日常茶飯事である。

朝から9000G回して-18万ということは、ほぼ大きい当たりなしでぶん回していたような計算になる。

そして最終的に-32万……

もはやこれはギャンブルではなく修行だ。

このポストを見たパチスロ民たちの反応(一部抜粋)

  「朝イチ9000Gで革命2連は人権侵害」

  「32万溶かして『死ね』で済ませられるらぶちさんは精神が強すぎる」

  「ヴァルヴレイヴ2は入ったら10万枚出るか、即死かの二択しかないからな……」

正直、ヴァルヴレイヴ2は「夢がある台」であると同時に「心を殺しに来る台」でもある。

この投稿は、まさにその両極端を体現した、2025年後半を代表する“ヴァルヴレイヴ地獄絵図”として後世まで語り続けるだろう。

らぶちさん……本当にお疲れ様でした。

次こそは10万枚をお祈り申し上げます。

(そして俺はしばらくヴァルヴレイヴ見るのも怖くなった)

ブログ村ランキング参加中!!

クリックでポイントがかぐやに入ります!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽しいブログ満載のブログ村に飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました