google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【閃乱カグラ】456確定台をぶん回した結果・・・。後編 高設定 示唆 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【閃乱カグラ】456確定台をぶん回した結果・・・。後編 高設定 示唆

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----
こんばんは!!かぐやです!!
今日の記事は昨日の続きになります。

前回の記事はコチラ⇩

9月9日のゾロ目の日に朝からホールに突撃し、閃乱カグラを打って軽く事故ってきたあたりからです。

FullSizeRender

残りゲーム数320・・・!!!
これは普通だと終わる気がしない感じですが、閃乱カグラでは普通に駆け抜けもあります。
ボーナスもそこまで軽くありませんし、上乗せ特化ゾーンの覚醒、飛翔、繚乱のタイミングと小役を引くタイミングが噛み合わなければ、大きな上乗せが少ないからです。
なので油断は禁物ですが・・・
FullSizeRender

その後再び特化ゾーン「一閃」を引き当てる・・・!!
まずはチャンス目から
FullSizeRender
+50!!
さらになんとこのタイミングで・・・
FullSizeRender
強チェリーキタァーーーーー!!!
これが・・・
FullSizeRender
30からの連閃発生で・・・
FullSizeRender
50からの〜
FullSizeRender
連閃からの〜
FullSizeRender
100乗せ!!!
FullSizeRender
!!!!!!!!!!




脳汁半端ない



FullSizeRender
200キタァーーーーー!!!
そして更に・・・!!!
FullSizeRender
中段チェリーA降臨・・・!!!(8192分の1の一番軽いやつ)



FullSizeRender
当然のごとく3桁!!!
FullSizeRender
< b>更にボーナスも!!!
そんなこんなで残りゲーム数が
FullSizeRender
630を超えるw
これは流石に簡単には終わらないでしょう。


FullSizeRender
その後再び中段チェリーなどを引いたり何だかんだして

FullSizeRender
エンディングに到達・・・!!!
エンディングに到達すると恩恵があり、エンディング終了後に再度前兆を経由してARTに突入します。
FullSizeRender
ていうかこのシリアスな場面で全員水着って、一体どういうシチュエーションだよw





FullSizeRender
エンディング到達で、4769枚獲得!!
その後恩恵のARTは・・・
FullSizeRender
ほぼほぼ駆け抜けて終了でした。
もちろんまだまだ時間があるので続行します!
するとその後のビッグで・・・
FullSizeRender
456確定のボーナス終了時ロゴ赤点灯!
これはやめられなくなった・・・

ちなみに赤点灯プラスボイス発生で6確定でしたが残念ながらボイスは無し。
その後乳乳チャレンジから
FullSizeRender
初期ゲーム数150からの・・・
FullSizeRender
リーチ目役Cで100乗せ!
FullSizeRender
ぼちぼち出る。
その後も
FullSizeRender
FullSizeRender
順調に出玉を伸ばし、気づけば5800枚オーバー!!
これは閉店まで出続けて、8000枚くらいは出るかなーと思っていましたが、その後ハマりを繰り返し始め・・・
FullSizeRender
2000枚ほど減らす・・・!!



あぁ・・・
辞め時を完全に間違えましたね。
9時を過ぎてヘタレ辞め。
結果 投資11本、回収56本
最高の時に辞めておけば100本はあったのに・・・。
4だったかな?
ART直撃が一回しか無かったんですよね・・・。
皆さま辞めどきにはお気をつけなはれや・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました