google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【リゼロ】超お宝台を拾った結果・・・。演出の法則のお話も | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【リゼロ】超お宝台を拾った結果・・・。演出の法則のお話も

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

先日僕の半年間の機種別収支トップ3とワースト3を発表しましたが、ワースト3以外にも結構負けている機種があります・・・。
その機種の1つは「リゼロ」です・・・。
1台での最高投資額は13Kと少ないのですが、いかんせんラッシュに入らず、数をこなせばこなすほど負債が増えています・・・。
一応0ゲームとかから回したりはしていないんですけどね・・・。
現在リゼロは13回打ちマイナス44K・・・。
13回のうちラッシュに入ったのは3回です・・・。
一体撃破を2個持っていても、撃破率が80%でもラッシュに入りませんでした・・・。
マックスを取ったことは一度もありません・・・。
そりゃ勝てないわな・・・。
しかしこの日は超お宝台を拾いました!
そろそろラッシュ入るよね?



【リゼロ 551Gポイント710 アイテム撃破率UP黄色】
FullSizeRender
仕事帰りに寄った1発目のホールで遭遇しました!
見たときは目を疑いましたが、箱もないし下皿にも何も置いていませんでした。
しかも箱が消えていることから、前任者さんは出玉を持っているのにも関わらず辞めてしまった模様・・・。
時間がなかったのかなんなのかはよく分かりませんが、とりあえず
「ありがとうございます・・・!」
FullSizeRender
アイテムは黄色撃破率UPが1つ。
ポイントも結構たまってるし、天井までにもう一つは頂けそうな感じです。
FullSizeRender
すると数ゲーム後に体操から1000ポイントに到達!
FullSizeRender
うーん、渋いですな・・・。
毎度思うんですけど、通常時つまらな過ぎじゃないですか?
演出バランスが悪すぎるというかなんというか、当たる前兆と当たらない前兆がはっきりし過ぎていて、非常に退屈だと思うのは僕だけでしょうか?
レア役引いてもポイント貰える異世界体操の抽選受けられるくらいですし、もう少しだけでも小役で当たったりしてくれたら違ったのかもしれませんが・・・。
楽しいのはレムのおっ○いを見ている時だけです・・・。
ここで豆情報ですが、魔女の手が発生したゲームから数えて9ゲーム目に発展した時点で激サムだとか・・・。
逆にそれ以外のゲーム数での発展は熱いらしいです・・・。
それを知ったところで未来は変えられないので何ともなりませんが笑
IMG_6084
当たったのは天井でした。
めちゃめちゃ回ったので投資は4本と少なくて済みました!
ここはラッシュ入って欲しい!!
FullSizeRender
66%と縁起がいいんだか悪いんだか!!
しかし66%もあれば何とかなりますね!
FullSizeRender
レム先制セリフで
FullSizeRender
リカードであんまり削れず・・・。
このパターンは過去にもありましたがヤバかったような・・・。
FullSizeRender
討伐隊でやはり削れず・・・
嫌な予感しかしない・・・。
FullSizeRender
白鯨で白目
FullSizeRender

今日もラッシュは頂けず終了です・・・。
僕はリゼロの原作をよく知りません・・・。
アニメも小説も見たことないです・・・。
愛が足りないんでしょうか・・・。
レムのおっ○いは愛してるんですが・・・。
次にラッシュに入るのはいつになるのだろうか・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました