google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ リゼロ】コンビニ非経由で有利区間継続したらすぐに当たるのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ リゼロ】コンビニ非経由で有利区間継続したらすぐに当たるのか?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

リゼロって、ボーナス(CZ)終わっても有利区間が続いたり、コンビニ行かなかったりすると、今後の展開が熱いとか言われていますよね?
実際にどうなるのか、リアルを体験してきましたのでご覧くださいませ。
まさかこんな展開になるなんて・・・。



【リゼロ ラッシュ後 34G】
普段はこんなとこからは打たないんですけど、挙動が前回、前々回と、200ゲーム台の当たりからラッシュに連続で入っていたんですよね。



 
しかもその二回のラッシュは、両方とも500枚程度しか出てなかったんです。



「これはもしかして鬼天国ってやつじゃ・・・!?」




鬼天国だと250位内での連チャンとラッシュ直撃が続くらしいですね。




このにわか知識を元に、意を決して回してみることにしました・・・。





250G




FullSizeRender
当たったー!!
やはり鬼天国だったのか!?
FullSizeRender
浅いゲーム数なのでアイテムは獲得できず、白のみ。
FullSizeRender
やれるのか!?おいっ!!
FullSizeRender
一発目はリカード!!ちょい熱か??
FullSizeRender
しかしリカードでこんだけしか削れないのはヤバイよ・・・!
FullSizeRender
2回目の攻撃は討伐隊とやっぱりヤバそう・・・
FullSizeRender
白鯨・・・
あかんやつや。
FullSizeRender
でしょうねー!
FullSizeRender
!!!?
コンビニ行かなかったよ?
これって辞めちゃダメなやつですよね?
ちょっと不安ではありますが、どうなるか気になるので続行ー!!!
200ゲーム台
スルー。
モード落ちたのか?
ここまできたら辞めれないので続行・・・!!!
300ゲーム台
スル

ー!

400G台
痛恨のスルー!!
来たる500ゲーム台・・・
圧倒的スルー!!!
モードBも否定!!
FullSizeRender
そして天井・・・。
予想打にしない天井・・・!!
FullSizeRender
だがしかし回したが故にアイテムは複数所持・・・!!
 
FullSizeRender
「行けなくもないっ・・・!!」
FullSizeRender
レム先制セリフも来た・・・!(チャンスアップ)
鯨よ・・・
逝ってくれっ・・・!!!
FullSizeRender 
通せず・・・。
FullSizeRender
ここで非常の偶数示唆(246円)&終了画面が高設定示唆・・・。
えぇ・・・。
今10時20分ですが・・・
時間のない時に限って高設定掴むあるある・・・。
まぁ2でしょうけどね。
総括
有利区間継続のコンビニ非経由でも天井まで連れて行かれます。
皆様お気をつけなはれや・・・。
お読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!

応援クリックお願いします(^^ゞ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. かぐや より:

    >>1お疲れ様です!確かにコイン持ちがいいので踊らされますね(-_-;)今日もリゼロ三回当てるも一度も通せず爆死してきました(>_<) 引き続きお身体が心配ですので無理なさらないようにゆっくり休んでください(ノ_<)

タイトルとURLをコピーしました