google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【サラ番】1本で超番長!?そしてなんでこうなった・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【サラ番】1本で超番長!?そしてなんでこうなった・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

今日は休日でしたが明日大阪出張で朝早いんで、早めに稼働は切り上げて、帰りました。
残念ながら明日は上司とずっと同行なので、途中で打ちに行ったり出来ません。
ところで大阪って交換率が悪いイメージなんですけどどうですかね?
昔修学旅行中に、大阪のホールで鉄拳の初代を打ったんですが、そういう時に限って鉄拳チャンスのループに入って、集合時間まで終わらなかったので、泣く泣く知らない人に譲って交換したのですが、8枚交換ぐらいだった記憶があります。
この時、「大阪ではもう打つまい」と心に決めました。


しかしそれはもう10年以上も前の話なんで、今は時代が変わりましたかね?
この日はイベントだったので、設定もワンチャンはいってるのかな、、、
とりあえずモンハンが前日即やめの台があったので、打ってみたが当たらず・・・。

このあまり玉を持ってサラ番の宵越し207に着席。
開始早々
FullSizeRender
強チェから次回予告!!
FullSizeRender
赤7でした!
ここは頂けませんでしたが、玉が緑チャンス二個でしたので続行・・・。
FullSizeRender
天国回してる途中に仁王門!
 ここで当たったらありがたい・・・!
FullSizeRender
当たらず。
だがしかし
FullSizeRender
なぜか猛研修
   
FullSizeRender
FullSizeRender
当たって・・・
FullSizeRender
何故・・・?!
エライことになってきた・・・!!!



FullSizeRender
7一回しか揃わず・・・。
でもこれから天国ですし、なんとかなるっしょ!
FullSizeRender
とりあえず天国のボーナスへ。
FullSizeRender
赤7でした・・・。
上乗せは無し・・・。
FullSizeRender
150ほど回して玉はこんな感じ。
一個目と二個目は何も無し。
赤玉は
FullSizeRender

FullSizeRender
うーん、微妙。
これは光の速さで駆け抜けるパターンじゃ・・・。
FullSizeRender
 
これはヤバイ・・・。



FullSizeRender
案の定終わりました。

超番長引いて1000枚も出ず・・・。
まだまだ時間はあるので更なる高みを目指して台移動します。
続きは次回・・・m(_ _)m
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)




ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. かぐや より:

    @名無しさん
    まさにそうですね!三回は7揃いしないと厳しいです(;ω;)
    天国だけでは続かなければなら速攻で終わりますね(−_−;)
    今日京都にも行きましたが、大人になってから改めて見ると、風情がいいですね!
    カラオケ一緒に行けたら楽しそうです^ ^
    シャ乱Qも上・京・物・語あたりから好きでした!
    やはり懐メロは熱いですね^_^

タイトルとURLをコピーしました