google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【リゼロ】浅いゲーム数から打ったらやっぱりダメなのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【リゼロ】浅いゲーム数から打ったらやっぱりダメなのか?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!!

リゼロは本当打てる台落ちていませんねー!
0ゲームやめの台ですらタバコを投げ込まれる始末・・・。
「みんなチャレンジャーだなぁ・・・」




実際0あたりから打つと流石に期待値マイナスでしょう・・・。






しかし噂では50くらい回っていれば、多少なりとも期待値はある模様・・・。
ならば打ってみようではないか!
(ただ打ちたかっただけ)


【リゼロ 69Gから】
FullSizeRender
4回スルーしてますね!
そろそろ順番が回って来る頃か?
ちなみにスルー天井なんてものはありません。
だって6号機だもん。。。
FullSizeRender
220Gあたりで始めて前兆。
FullSizeRender
これは寒いですよね!
当たる前兆って明らかに分かりませんか?
FullSizeRender
すると外れてすぐさままた前兆?
まどマギとかなら熱いパターンてすが・・・
しかしハズレ。
この台にはそのような法則はない模様・・・。
そうこうしているうちにポイントが貯まり
FullSizeRender
一体撃破が良かった・・・。
いや、むしろ直撃してくれ・・・(強欲)




FullSizeRender

500ゲーム台で、当たると噂の禁書庫
FullSizeRender
当たりました!
投資は丁度10本
FullSizeRender
アイテムはこんな感じ。
弱いですね。
FullSizeRender
57%では正直キツイですよね・・・?
FullSizeRender



ここでチャンス目を引く・・・。
FullSizeRender
 ここはデフォ
 
FullSizeRender
 

この流れはやばくない?
FullSizeRender
最後のジャッジに託す・・・。
FullSizeRender
び、微妙・・・
FullSizeRender
アカーン!!
まさかの一戦も通せず・・・
もちろん即やめ。
やはり流石に100ゲーム以内から打つのは危険ですね。
分かってるんですけどね・・・。
これぞ養分打ち・・・。
AT当てたいので空き台あったらまたチャレンジします・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)
ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. かぐや より:

    @名無しさん
    リゼロは本当無理して打たなくていいなと思いましたね(^_^;)結局天井付近まで連れて行かれるので、時間効率も意外と悪いですね。
    イエモンいいですねー!
    僕が初めて買ったシングルはイエモンの楽園です。
    スパークとかも好きでした。
    イエモン最高♪( ´▽`)

タイトルとURLをコピーしました