google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ バジリスク絆】不可解な終わり方でもやっとした日・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ バジリスク絆】不可解な終わり方でもやっとした日・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

今日は長男のこども園の入園式に行って参りました。
娘も同じこども園に通っているので、我が子は2人とも同じこども園に通うことに。
なんか兄弟で同じ空間に通うのって不思議な感じですよね・・・。
僕も妹がいて、3つ離れていたので小学校は僕が4年生になったら一年生に妹が入ってきて、しばらくは一緒に通っていましたが、同じ空間に身内がいるのってなんだか恥ずかしいというか、不思議な感覚だったのを覚えています・・・。
そんな僕と妹だったのですが、社会人になってから、僕の職場と妹の職場がなんと隣同士で、僕は家具屋で妹が隣のカー用品店で働くという時期がありました。
その時も隣の業務連絡で妹が呼び出されると同僚にいじられたり、なんとも言えない気持ちになりましたね・・・。
我が子たちもそんな事を感じているのかな・・・。
なんて子供の心配をしつつも稼働記事に参ります・・・。


【バジリスク絆 宵越し5スルー 73G】


正直クッソ微妙ですが打つ台も他に見当たらないので打ちます。



FullSizeRender
前任者さんがなかなかのハマりを繰り返していますので、直ぐに当たるでしょう。
FullSizeRender
どうしてこうなった
予定では3本くらいでサクッとBC引く予定だったんですけど・・・。
投資は17本。
FullSizeRender
そりゃ天井ですから激アツでしょうね
FullSizeRender
おっ
チャンスやないか!
しかし巻物は引けず・・・
大丈夫なのか!?
FullSizeRender
無事2人は出会えました。
  
実はずっと高モードの挙動だったんですよね
投資17本だからまだ捲れるよ!!
FullSizeRender
僥倖・・・!!!
久しぶりのオボリスクタイム・・・!!!
FullSizeRender
しかも絆高確の調子もよろしい・・・!
 
FullSizeRender
しかしそれじゃない(チャンス目)
  
FullSizeRender
おっ・・・
巻物で頼むっ!
FullSizeRender
違う違う、そうじゃない







FullSizeRender
と演出中に強引に巻物を引いてBC!
それそれ〜♪
FullSizeRender
このBCで渾身のオールベルでストック獲得!!
乗ってきたか?!
  
FullSizeRender
絆高確も調子いいよ!
FullSizeRender
だがしかし何も引けずにバトルへ・・・。



FullSizeRender
おっ
巻物でお願いします!
FullSizeRender
ベルかぁー!!
しかし可能性はあるよ!
FullSizeRender
もういっちょベル!
ここは刺したい!
FullSizeRender

あったー!!!
ギリセーフでした!
FullSizeRender
まだ絆高確もあるよ!
FullSizeRender
ここでベル!
お願いします・・・!
FullSizeRender
だがしかし当たらず・・・?











FullSizeRender
おっ・・・?
FullSizeRender
やっぱ当たってた・・・!?
FullSizeRender
あるー!
ここはBC引いて継続!
FullSizeRender
ここで苦手な恋のみ点灯で早速「それじゃない」
FullSizeRender
そしてベルは引けずにバトルへ・・・。
FullSizeRender
最後までそれじゃないを発動。
結局BCは引けずに普通に継続。
FullSizeRender  
とここで絆高確が来なくなる・・・
FullSizeRender
おっ
ちょい前に引いた巻物が刺さったか?
FullSizeRender
えぇー・・・・・。
 
そしてそのまま
FullSizeRender
終わった・・・
ちょっと投資分までは捲れませんでしたね・・・。
FullSizeRender
まだです!!!
よぉ〜し、なんとか捲れそう!
しかし何も引けないまま終盤に近づき
FullSizeRender
ここでステップ3でリプレイ!!
実は直前にチャンス目引いたんですよね・・・。
チャンス目自体は絆点灯していないので熱くはないですが、この前兆ははいったやろ・・・
FullSizeRender
ああ、負けてまだですパターンね!


FullSizeRender
!?
  普通に終わったんですが・・・。
800枚ほどで終了です。
あのステップアップは一体・・・。
ただのガセ前兆だったようですね・・・。

結局捲りきれずマイナス2Kでした・・・。
今月本当まともに勝ってません・・・。
先月の勢いはどこへ行かれた・・・?
しかしまだまだ今月ありますゆえ頑張って行きたいと思います・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

style=”display:block”data-ad-format=”autorelaxed”

data-ad-client=”ca-pub-4076367145445246″

data-ad-slot=”3880891064″>


コメント

  1. かぐや より:

    @名無しさん
    従兄弟と同じクラスはなかなかすごいですね!それも不思議な感じがしそうです(^_^)
    絆はなかなか千枚超えないですよねー!だいたい500枚くらいで終わるイメージ(−_−;)特化ゾーン系引かないと普通の当たりだけではなかなかですね。
    ビデオ撮影は慎重に行なっておりますよ!笑笑

タイトルとURLをコピーしました