google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【黄門ちゃま神盛ジャッジメント199ver】スロットで負けた分パチンコで取り戻そうとした結果・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【黄門ちゃま神盛ジャッジメント199ver】スロットで負けた分パチンコで取り戻そうとした結果・・・

パチンコ稼働
-----スポンサーリンク-----

おはようございます!かぐやです!!

皆さんは大きく負けた時に、まだ時間があっても諦めて帰りますか?それとも多少でも取り返すために次の手を考えますか?
どうしても養分気質な場合、少しでも取り戻そうとしてしまいませんか?
僕は圧倒的養分思考なんで、少しでも取り返したいどころか、
「多少でもここからプラスに持っていきたい・・・!!
という壊滅的強欲思考が働きます・・・。
これがダメなんだよなぁ・・・。
今日は珍しくパチンコの稼働記事を書きたいと思います。(察し)



【黄門ちゃま神盛りジャッジメント199ver 346回転から】
IMG_7430

状況としては、新台入替でリゼロが増台→僕はリゼロ嫌い→前回新台のマジハロ5の挙動がよくもしかしたらと思い設定変更確定台(朝一カボチャンス突入)を粘る

50K負ける
お分りいただけたでしょうか・・・。
時間は8時を過ぎています。
こんな時皆さんならどうします?
諦めて帰ります?
Aタイプで未練打ちして少しでも取り返す?
いや、
まだ勝ちを諦められない
ということは、
パチンコしかないでしょうが!!笑
あっこれ、ダメなパターンですからね!!
良い子はすんなり帰りましょう。
6号機に侵食されている昨今、スロットでこの負債を取り戻すのは厳しいでしょう・・・。
2500枚は必要ですからね・・・。
純増3枚の台で頑張ればなんとかなるかもしれませんが、それでも厳しい・・・。
リゼロなんかもスピードはあるとはいえ、落ちているのは1桁台の即やめゲーム数ばかり。
当たるまでなかなか時間もかかりますし、マックス出ても2400枚。
しかも2400枚出た後は連続して当たることはほぼ皆無。
となれば、1回当たれば2400発出るパチンコに行くのは至極当然なのである。
この肛門黄門ちゃまは、当たりが199分の1と軽めな上に、一度STに入れば、一回の当たりが70%の振り分けで2400発が得られるのである。
STは128回転、確率は122.4分の1と、なかなか厳しい感じもするが、要は当たり続ければいいのである。
それでは、行ってみよー!!
投資6本目
FullSizeRender
なにやら熱そうな前兆から
FullSizeRender
嵐海モード?
擬似3まで行きました!!
FullSizeRender
印籠役物も完成したよ!!
これは熱いんじゃないの?
FullSizeRender
リーチはVS金兵衛と微妙なところですが・・・
FullSizeRender
印籠完成で喝ー!!
当たりました!!
実は激アツの文字が出てたんですよね。
これ外してたら帰ってました(笑)
IMG_7439
438回転でした!
FullSizeRender
ここで昇格すれば直でSTなんですが、残念ながら昇格せず
FullSizeRender
世直しボーナスへ。
ここで対決に勝つことが出来れば、無事にST突入となります!!
FullSizeRender
頼むよー!!
FullSizeRender
ダメっ・・・!!
残念ながら時短50回転に突入です・・・。
しかしこの右打ち時に当てることが出来ればSTに突入します!!
FullSizeRender
ここでなんとか当てたいところ!!
FullSizeRender
こんな寒い先読みでは当たりませんね。
FullSizeRender
案の定テンパイすらせず。
FullSizeRender
今度は緑保留からの〜
FullSizeRender
4テンパイ!!
FullSizeRender
がしかし外れ・・・。
まあ緑保留ですし。
体感では緑保留は期待値5%くらいですかね(適当)
FullSizeRender
とここでいきなりお銀ちゃんの入浴シーンが!
FullSizeRender
チャンスよ!の後に激アツよ!まで行きました!
激アツは当たるよね?
FullSizeRender
連打ボタンが赤いっ!
FullSizeRender
行け行け行けー!!!
FullSizeRender
喝ーっ!!!!
時短で当たったー!!
これはうまい!
FullSizeRender
ここで昇格すれば2400発ですが・・・
FullSizeRender
残念ながら昇格せず・・・。
FullSizeRender
しかしこれで晴れてST突入!!
こっからや!!
128回転のうちに122分の1を当てれば70%で2400発です!!
FullSizeRender
青保留は弱いよ!!
 FullSizeRender
この演出も弱いよ!!
もちろん当たらず・・・。 
FullSizeRender
今度は爆弾保留!!
爆弾保留は別の保留に変化します。
FullSizeRender
緑かー・・・!!
FullSizeRender
当たらず・・・。
FullSizeRender
残り50回転切ったよ!!
FullSizeRender
この緑保留も外し・・・
FullSizeRender
結局16R一度も引けずに終了・・・!!
まだや!!
まだ時間はある!!
少し回すと・・・
FullSizeRender
終了後少し回すとで漫遊チャレンジから当たり!!
辞めなくて良かった・・・!!!
FullSizeRender
しかしここも昇格せず世直しボーナスへ。
FullSizeRender
ST頼むよっ!!
FullSizeRender
キタァーーーーー!!!
これでST直で突入です!
FullSizeRender
今度は16R当たってほしいっ!!
FullSizeRender
頼むよ〜と祈っていると・・・
FullSizeRender
レバーを引けっ!!からいきなり印籠降臨で当たり!!
あとは16Rを祈るのみっ・・・!!!
FullSizeRender
頼むっ!!
FullSizeRender
キタァーーーーー!!!
16R!!
2400発!!
脳汁半端ない!!
FullSizeRender
大当たりも右打ち消化で早いですね!
FullSizeRender
速攻で2400発!!
これをあと5回くらいやれば逆転出来ますね!笑
FullSizeRender
青保留は寒いよ!!
FullSizeRender
テンパイもせず!!
FullSizeRender
残り50回転をkill
FullSizeRender
ここで爆弾保留も
FullSizeRender
緑保留でしかも八兵衛・・・
FullSizeRender
藁にもすがる思いで期待するっ・・・!!
あっもちろん寒いです。
FullSizeRender
テンパるも・・・
FullSizeRender
モチのロンで外れ・・・。
そして
FullSizeRender
16R1回のみで終了です・・・。
パチンコでの回収13本
少ししか取り返せませんでしたorz
もう少し16R引きたかったですね・・・。
中途半端な結果ですいません・・・。
次こそは10連荘くらいさせて2万発くらい出したいと思います。
(養分思考)
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました