google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】大連続ボーナス引いた!結果やいかに・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】大連続ボーナス引いた!結果やいかに・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

花火の季節ですねー!!
かぐやの地元豊田では毎年この時期に「おいでん花火大会」という花火大会が開催されます。
僕の実家の二階の元々僕の部屋だった場所から見えるくらいの位置でやっているため、毎年家族で実家に集まり、元僕の部屋で花火を見ながら宴会を行うのですが、やはり実家に行くと昔を思い出して懐かしい気持ちになりますね。
妹に「シコってんじゃねぇよ!」と怒鳴られたり、友人と押入れに隠していたAV約100本を捨てに行ったり、親父のエロ本を見つけて変なところに家電からかけたら海外通話に繋がっていて膨大な通話料金を請求されて親に怒られたり・・・。
あっ、ロクな思い出がないですね笑
下らない前置きは置いといて、稼働記事に参ります・・・。


【モンハン月下 47Gから】
FullSizeRender
前回7連荘してるのが気になりますが、こんなところでやめるという事は前任者さんはにわかハンターでしょう。
FullSizeRender
無事に天国にて当たり!
ラッキーぃ!!
投資は3本!!
FullSizeRender
準備中に4人集まる!!
これはありがたい!!
FullSizeRender
出て来たのはギギネブラ。
4人でかかれば楽勝でしょう!
FullSizeRender
部位破壊もあるよー!
FullSizeRender
よーしよしよし!!
FullSizeRender
ここは剥ぎ取り銀も成功し、早くもストックを作ることに成功!
FullSizeRender
しかし次のクルペッコを
FullSizeRender
全然削れずに・・・
FullSizeRender
逃す・・・。
FullSizeRender
次のボルボロスは
FullSizeRender
ミランダさんの毒が炸裂するも・・・
FullSizeRender
逃す・・・。
FullSizeRender
最初の勢い虚しくバケモンスターのみで終了・・・。
このままでは終われないので天国追います。
FullSizeRender
するとお分かりいただけるだろうか・・・。
残り時間がまだあるのにジャッジのパターンは確定でしょう!
無事に天国での当たりを頂き出て来たのは
FullSizeRender
またバケ・・・。
FullSizeRender
部位破壊したってのにヤバそう・・・。
FullSizeRender
ここで空気が読めないLaraの笛でチート状態に!!< /div>


ここは攻撃してよ!笑
FullSizeRender

ほらぁー!!!
FullSizeRender
あぁ〜・・・!!!
あと一撃が出ず・・・。
FullSizeRender  
だがしかしすぐさまクエストの熱いパターンから即当たり!!
FullSizeRender
こんどはハプルボッカ!!
やっとビッグ来たよー!!
FullSizeRender
だがしかし単発・・・!!
なかなかやれません・・・
ハンター魂に火が付いているので続行!!
FullSizeRender
天国で当たり!!
良かったぁーー・・・。
FullSizeRender
ここでこのボーナスが
FullSizeRender
昇格チャーンス!!!

FullSizeRender
青7に昇格!!
こっから先に行ければ大連続ボーナスです!
頼むっ!!
FullSizeRender

行ったぁーーーー!!!
FullSizeRender
告知ありで!
FullSizeRender
これはいい方なのか?
FullSizeRender
1頭目はアグナコトル。
狩れ狩れ!
FullSizeRender
これを討伐し、部位破壊もいただく!
FullSizeRender
あかーん!
FullSizeRender
お次は固いドボルベルグ・・・
FullSizeRender
残りは80ゲーム。
やれるのか?
FullSizeRender
このドボルベルグを残り29Gで撃破!!
残りのゲーム数でまだ倒せるか?
FullSizeRender
ここでクルペッコ!!
クルペッコなら行けるっしょ!!
FullSizeRender
大連続って攻撃力アップの状態が次のモンスターでも引き継ぐんですね!
チート状態が続いています!
FullSizeRender
このチート状態でクルペッコを9Gで撃破!!
あと20Gで次行けるか?
   
FullSizeRender
出て来たのはアグナコトル!
FullSizeRender
まだチート状態が続いています!!
この勢いでいけー!!
FullSizeRender 
ついに保証ゲーム数が無くなりますが、ここで閃光玉!!
FullSizeRender 
さらには落とし穴!!
  
FullSizeRender
行ったぁー!!
FullSizeRender 
流石に次のティガレックスで終了!!
FullSizeRender
これはやれたほうなのか?
FullSizeRender
この後7揃えたりすったもんだして
FullSizeRender
1553枚で終了です!
大連続引いた割にはしょぼかったか?
大連続終わった後ストック5個持ってたんですけど、その後がなかなかやる気ないモード全開でしたね・・・。
結果3頭しか倒せませんでした・・・。
もうちょっと伸ばしたかったですが、投資が少なかったので良しとしましょう👍
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました