google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】浅めのゲーム数から無理して天井狙いした結果・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】浅めのゲーム数から無理して天井狙いした結果・・・。

-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

昨日久々に朝一から並んでマジハロ5を打ってまいりました・・・。
なかなかの内容になりましたのでまた後日記事にしたいと思いますが超長くなりそうで今から憂鬱です笑
今日の記事はいつも通り?モンハン月下のハイエナ稼働になります。



【モンハン月下 547Gから】
FullSizeRender

浅い!
浅いよー!
この先600付近のゾーンがあるとはいえ、そこ抜けたらほぼ天井だよー!!
最悪20本くらい持ってかれちゃうよー!!
でもそんなの関係ねぇ!!
狩ればいいんでしょ狩れば。
FullSizeRender
ステージは砂原とアイルービンゴは遠い模様・・・。
そして案の定最後の砦である600のゾーンをスルー。
知ってた。
狩ればいいんでしょ、狩れば。

FullSizeRender
ここでレア役後にあくび発生!!
アイルービンゴ当たった?

FullSizeRender
チャンスアップ!
当たったっぽい!!

FullSizeRender
826G アイルービンゴ当選

FullSizeRender
ベル示唆すなっ!

FullSizeRender
なんとか当たり!!
最後はチャンス目で押し込みました。
投資は12本。
左リールバー枠下狙いで赤7下段まで滑った時は終わったと思いました・・・。(リプ否定)

FullSizeRender
出てきたのはウラガンキン。
か、狩ればいいんでしょ、狩れば・・・。

IMG_6860
全然あかーん!!

FullSizeRender
と最後の悪あがきのレア役降臨!!
なんか起これ!!

FullSizeRender
これがなんとYOU君の最強攻撃!!
「説明しよう!!YOU君の最強攻撃とは、最低保証二回、ボタンプッシュの80%で継続するガチ抽選の攻撃なのだ!運良く討伐まで継続させれば勝利となるのだ!」

FullSizeRender
4回しか継続しませんでした。
どこが最強攻撃だ

FullSizeRender
ほらぁーーーーー!!
いつもの時間である。

FullSizeRender
さようなら・・・。

FullSizeRender
YOU君の悪あがきも虚しく単発にて終了です。
あっ!
アイルービンゴ当選後でしたね!!(いつもの)
続行や!!

IMG_6867
天国抜けでアイルービンゴ当選w

IMG_6868
おっ?
スイカでも継続するのか?

IMG_6869
スイカでも継続!!
ありがたやありがたや。

IMG_6870
結局あかんのかーい!!
マイナス12本・・・。
この後未練打ちのディスクアップが投資二本で回収19本
なんとか捲れて終了です・・・。
トータルプラス5本
皆様浅いゲーム数から打つのはお気をつけなはれや・・・。
最初から無理せずディスクアップ打ってればよかったですね(笑)
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました