google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【バーサス】バケに偏った台で収束狙い!ビッグの波が来るのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【バーサス】バケに偏った台で収束狙い!ビッグの波が来るのか?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

 
皆さんはAタイプの台を選ぶときに何を考えて選びますか?
合算がいい台?ハマり台?
今回はバケに偏っているバーサスを打つことにしました。
ビッグの波、くるよね?

【バーサス  110G ビッグ1レギュラー8 合算211】

IMG_6774
バーサスって花火とかよりもビッグが先行するイメージがありませんか?
 
そんなバーサスがバケに偏っているんですから、これからはビッグの波が来るに違いありませんね(適当)
 
はい、ただバーサスを打ちたかっただけですね。
FullSizeRender
175G ビッグ
 
ほらきたビッグ!
 
投資は一本。
FullSizeRender
しかもビッグ中に上段V揃い!
 
まぁ特殊ベルAは設定1でも出ますし
当てにはなりませんけどね・・・。
 
FullSizeRender
その後126G ビッグ
 
FullSizeRender
ビッグ二連続!!
 
やはりビッグの波が来ているのか?

予告音時のおすすめ打ち方

突然ですが皆様バーサスの予告音時、どこを狙って打ってますか?
 
かぐやは逆押しV上段狙いで打つことが多いです。
FullSizeRender
ここで止まれば小役以上です。
 
FullSizeRender
右リールに赤7をら早めにねらい、この形はベルが濃厚。
 
外れたらボーナスですね。
 
FullSizeRender
この形になると、大体チェリーかハズレですが、第三停止まで分かりません。
 
FullSizeRender
まぁ大体チェリーかハズレですね。
 
なんか楽しい打ち方ありましたら教えてください!
 

ビッグの波!!

FullSizeRender
おっと第三停止で一瞬フラッシュ!
 
ボーナス入ってますね!
 
 
147G ビッグ
 
FullSizeRender
ビッグ3連続!!
 
偏って来たよ!!
 
FullSizeRender
予告音時逆押しから。
 
この逆押しでバケ否定からのボーナス確定は嬉しいですね!
 
 
FullSizeR ender
若干ハマりましたがビッグなんで問題ないですね。
 
FullSizeRender
ここでやめ。
 
ちょっと回しすぎたか?
 
プラス11本でした!
 
やはりバケに偏った後はビッグに偏る?
 
信じるか信じないかはあなた次第です!
<amp-ad width="100vw" height="320"
     type="adsense"
     data-ad-client="ca-pub-4076367145445246"
     data-ad-slot="3719250987"
     data-auto-format="rspv"
     data-full-width="">
  <div overflow=""></div>
</amp-ad>

コメント

タイトルとURLをコピーしました