google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【7月7日】何のイベントもやっていない過疎ホールで打った結果 前編 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【7月7日】何のイベントもやっていない過疎ホールで打った結果 前編

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

先日も告知しました7月7日の稼働です。
皆様7月7日は打ちに行きましたか?
スロッター、パチンカスにとって年1の特別な日・・・。
かぐやはサービス業ですので、この日はホールに着いたのは8時半を超えていました。
かぐやの職場の近くのホールは7のつく日が特別強いホールではなかったため、超絶通常営業で、僕がホールに着く頃には7月7日だというのにすでにガラガラでした。
もちろん設定なんて使っているわけないので、平常運転で打てる台を探します。



1台目 マジカルハロウィン5 錬金2スルー】
IMG_6339

何故か結構出ていました。
ワンチャン設定入ってるのか?
IMG_6341
投資7本でスイカから異色ビッグ!!
IMG_6342
339Gでした。
スイカ重複だったんでマジかるのを期待しますね!
FullSizeRender
ここでマジかる・・・!!
高設定あるか??
FullSizeRender
しかも1セット目にカボチャ揃い!!
ここでキンカボ引けるかが大事です・・・!!
FullSizeRender
引けず・・・。
しかし1セット目に歌が流れてたんですよね・・・。
ビッグ中に隠れ引いたか?
それとも銅箱に2個入ってたのかは定かではありませんが、マジで高設定か??
FullSizeRender
すると2セット目に熱いチャンリプから発展して

FullSizeRender
リーチ目!
青7ビッグでした!
乗って来たかー??
FullSizeRender

だがしかしここではマジからず・・・。
FullSizeRender
しかし次セットでもカボチャ揃いをかます・・・!
キンカボチャンス再び・・・!!
頼むっ・・・!!
FullSizeRender
キタァーーーーー!!!!
この一回のカボ揃いでいかにキンカボを引けるかは本当大事ですよね。
FullSizeRender
ここで強チェを引く・・・!!
FullSizeRender
スイカも引く・・・!!
ボーナス引いてしまえ・・・!!
FullSizeRender
しかし最終ゲームでも強チェをぶち込むも当たらず・・・。
しかし2回ほどキンキン言わしたので多少は乗ってるはず!
FullSizeRender
あるある!
FullSizeRender
まだあるよー
FullSizeRender
そろそろやばい?
てかボーナスはよ!
FullSizeRender
おわたー!!!
FullSizeRender
548枚と意外とショボい結果に・・・。
まだ時間あるので他にに打てる台がないか探します。
時間がないので続きは次回・・・
引っ張ってすいません・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)
slotkaguya.work


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました