google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【G1優駿倶楽部】宵宵宵宵宵越し天井狙いした結果・・・。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【G1優駿倶楽部】宵宵宵宵宵越し天井狙いした結果・・・。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

今日は七夕ですね!
そんなこと我々スロッターにはどうでもいい事ですね!!
7月7日。
7のゾロ目である。
スロッターにとってこの数字の並びは特別である。
スロッターならパチンコ屋にいかずには居られないのである。
だがしかしかぐやは仕事なので行けないのである・・・。
サービス業だから仕方ないね・・・。
出勤途中にマイホのスロ専の横を通ったんですけど、朝からエライ並びでした。
7のつく日が強いと言うだけで、大してイベントを謳っているわけでもないのにこの並び。
対して仕事が終わってから会社の近くのホールを覗くと、思いっきり通常営業で既にお客さんもほとんど居ませんでしたw
やはり7のゾロ目の日とはいえ、普段7のつく日に煽ってこないようなホールはこんなもんですね。
6台あるリゼロですら誰も座っていませんでした・・・。
またこの日の稼働内容は後日記事にさせていただきます。(稼働したんかいw)
自分でノリツッコミを入れたところで稼働記事に参ります・・・。



【G1優駿倶楽部 宵越し549 当日226Gから】
IMG_6254
5日間ボーナス無しで、溜まりに溜まってなかなかのハマり台に育ちました。
リセットの可能性もありますけどね・・・。
FullSizeRender
馬はブエナビスタ。
まだ白ゲージです。
ワンチャン白ゲージ出走なるか?
FullSizeRender
すぐさま調教ゾーンに当選し、白ゲージ出走の夢は絶たれましたw
FullSizeRender 
結局青ゲージまでしか育たず
FullSizeRender
でしょうね。
FullSizeRender
次の馬はミホノブルボン。
ミホノブルボンは通常時にチャンス目を引けば必ず鬼調教ゾーンになります。
FullSizeRender
とここで温泉ゾーン突入と同時にチャンス目を引く嫌がらせw
この場合鬼調教ゾーンにはならないんですよ・・・。
FullSizeRender
ただまこのテンションが上がるだけ・・・。
どうせならまこ超テンションアップとかになって、脱いだりとかして欲しかったですね笑
FullSizeRender
結局青ゲージまでしか育たず。
調教ゾーン一回も引けませんでした・・・。
FullSizeRender
次は駄馬のテイエム。
よく捨てられている台にコイン入れると大体テイエムですね。
FullSizeRender
ここも青ゲージで負け。
FullSizeRender
お次はナリタブライアン。
ナリタブライアンで当たれば単発は回避できます。(1セット目は継続確定)
ここで大体思うのは当たって大器晩成シナリオが選ばれないかなーって妄想しますね。
FullSizeRender
二週目に秋背景は6週目の出走に期待できますね!
FullSizeRender
キタキタ!
白ゲージ出走のチャンス!!
FullSizeRender
ヤメろ!!
何も与えるなっw
FullSizeRender
なんとか白ゲージ出走!!
FullSizeRender

だがしかしチャンスアップはなしで怪しい雰囲気・・・。
ナリタブライアンは白ゲージ出走だと勝率50%です。

FullSizeRender

ここもチャンスアップなし。
FullSizeRender
案の定・・・。
白出走で負けた時の虚しさよ・・・。
FullSizeRender
ここで保険屋シンボリクリスエス登場!!
「天井保険はいかがっすか?」
これで最悪当日777が天井になりました。
FullSizeRender
しかし青ゲージとやる気のない保険屋。
ちなみに宵越しだった場合天井に到達しているので、当たらなければリセットが確定します。
FullSizeRender
チャンスアップなし。
FullSizeRender
ここもチャンスアップなし。
リセットかな?
FullSizeRender
やっぱりリセットでした・・・。
天井周期で出て来たのは・・・
IMG_6293
ブエナビスタと微妙・・・。
三冠シナリオが選ばれやすいと言われていますが、ホントなんでしょうかね?
というかこの馬の特性の詳細が未だに解析が出ていないので、本当かどうかいまいち信用できませんね。
というかKPE自体が信用できませんね笑



FullSizeRender
当日821Gまで引っ張られました。
投資は15本。



捲れるのか?
FullSizeRender
否ぁー!!!!
FullSizeRender
開始画面も絶望の背景。
どうせムラか超ムラか超魔界村でしょう。
FullSizeRender
とここで渾身のチャンス目を引き悪あがきをする!!
FullSizeRender
CB中弱チェ一回のみw
FullSizeRender
しかしまあまあな発展方法で発展する!
FullSizeRender
だがしかし馬走らず。
上乗せなし。
FullSizeRender
そのまま青背景で出走です。
ムラかな?
FullSizeRender
絶望的新聞・・・!!
入っても3着かな?
複勝でも買っておきましょう。
FullSizeRender
・・・・・
FullSizeRender
おっとチャンスアップ!
FullSizeRender
ここでもチャンスアップ!!
あるか??
FullSizeRender
ここで歓声のチャンスアップも来た!!
マジで勝つか?
FullSizeRender
ズコーっ・・・!!!
ちなみに複勝買ってたら当たりましたね笑
FullSizeRender

そして再びブエナビスタが登場し、温泉でのチャンス目を期待して回すも引けず、まこまこのタオル姿を堪能して終了です・・・。
マイナス15本
まこの入浴シーンを見るための投資なんだから!!
高すぎるやろ・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました